9:00 - 18:00
毎週水曜・第1・第3火曜
2020年03月13日
坂戸店ブログ

ネロ君の日常

こんにちは!

坂戸店の石村です(`・ω・´)

今日は石村の愛猫「ネロ」君の日常を少し語りましょう☆

うちのネロ君は成長期で毎回実家に帰る度に大きくなっている気がします。

体調だけが大きくなっているかと思いきや、イタズラのレベルも毎回グレードアップしております(笑)

小さい頃は急に飛び乗ってきたり、甘噛みしてきたりと可愛いものですが・・・

8か月位になってくると、棚の上に飛び乗って物を落としたり、体重も5キロくらいになってきているので思いっきりお腹の上に飛び乗ってきた時は

(゚д゚)ウッ・・・。

ってなったりします(笑)

そこで、先日バタバタやってたネロ君が静かになったなと思って静けさを楽しんでいた時の事です。

 

なんか不自然な静けさだな・・・。

と思ってソファーから後ろをそっと振り向くと・・・

うん。

何やってんだ(;・∀・)

恐らく飛び乗ると怒られるのを知っているから、飛び乗れない。

しかし、上の物(薬を飲んだ後のゴミ)が気になって仕方ない。

背中で語ってますねぇ。

 

 

主人に似て背中で語る男になったな(`・ω・´)←ぇ?

 

そこでジーっと見てたら気付かれたらしく、明後日の方向を向くネロ君・・・。

私もテレビを再度見始めましたが、その後も妙な静けさがありました。

流石におかしいと思って再度後ろを振り向くと・・・。

 

 

ネロ君は二足歩行に目覚めるのか?

と言わんばかりにこの姿勢でずっと薬の入れ物を見てました(笑)

 

なんか可哀そうになってきたので、床に置くと暫くそれで遊んでました。

 

大分くだらないですが、石村家のほんわかする日常です(笑)

この記事を書いた人
石村 ジョンパウロ イシムラ ジョンパウロ
石村 ジョンパウロ
はじめまして!石村ジョンパウロと申します! 私は不動産業界に入って8年になります。不動産屋さんって何をするのか全くわからないまま不動産業界に入り、のめり込んだ結果「宅地建物取引士」の資格を取得することができました♪私の主な業務は賃貸・売買・ファミリーホームの建築営業になります。 私は日本人とブラジル人のハーフで基本的には日本語を話しますが、実家に帰ったりブラジル人のお客様がご来店された時にはポルトガル語でお話ししております。特技は日本語ポルトガル語の通訳ということですかね☆ 今まで色んなご縁で賃貸・売買の契約をさせて頂いたり、お客様からのクレームの対応もしたりしてきました。今まで培ってきた知識と経験でお客様一人一人に喜んでもらえるように一生懸命頑張ります! また、私の座右の銘は「一期一会」。すべての出会いは偶然ではないと信じてますので、感動して頂けるよう尽くします!宜しくお願い致します! 石村(いしむら)とお話ししてみたい!という方はピタットハウス坂戸店までお気軽にご連絡して下さいね♪  TEL:049-280-8300
arrow_upward