9:00 - 18:00
毎週水曜・第1・第3火曜
2020年03月26日
坂戸店ブログ

ネロ君のXデー

こんにちは!坂戸店の石村です(`・ω・´)

昨日は私の愛猫ネロ君の手術の日でした・・・。

手術といっても具合が悪い等ではなく、去勢手術でした(;_;)

ずっとニャーニャー鳴いてて可哀そうでしたが、健康に長生きして貰いたい!

ということで、朝一番にネロ君を動物病院へ預けました・・。

 

朝9時に預けて午後5時に迎えに行きました。

ネロ君の初めてのエリザベスカラー(傷口を舐めないように首に巻く円形の筒みたいなやつです)

おぉ・・・。ネロよ・・・。

10日間それを巻いたまま生活しなくてはならないぞ・・。

 

とりあえず、慣れるまでそっとしておこう。

やはり、違和感が少しある様でずっと舐めたがってましたね。

最後は諦めたのか両足を前に伸ばして「無」になってました(笑)

手術当日は何も食べてはいけないので、今日はネロ君の好きなチュール鰹味を与えよう♪

この記事を書いた人
石村 ジョンパウロ イシムラ ジョンパウロ
石村 ジョンパウロ
はじめまして!石村ジョンパウロと申します! 私は不動産業界に入って8年になります。不動産屋さんって何をするのか全くわからないまま不動産業界に入り、のめり込んだ結果「宅地建物取引士」の資格を取得することができました♪私の主な業務は賃貸・売買・ファミリーホームの建築営業になります。 私は日本人とブラジル人のハーフで基本的には日本語を話しますが、実家に帰ったりブラジル人のお客様がご来店された時にはポルトガル語でお話ししております。特技は日本語ポルトガル語の通訳ということですかね☆ 今まで色んなご縁で賃貸・売買の契約をさせて頂いたり、お客様からのクレームの対応もしたりしてきました。今まで培ってきた知識と経験でお客様一人一人に喜んでもらえるように一生懸命頑張ります! また、私の座右の銘は「一期一会」。すべての出会いは偶然ではないと信じてますので、感動して頂けるよう尽くします!宜しくお願い致します! 石村(いしむら)とお話ししてみたい!という方はピタットハウス坂戸店までお気軽にご連絡して下さいね♪  TEL:049-280-8300
arrow_upward