9:00 - 18:00
毎週水曜・第1・第3火曜
2020年04月13日
坂戸店ブログ

坂戸店の防御壁

こんにちは!

坂戸店の石村です(`・ω・´)

今日は坂戸店の防御壁を紹介します!

さて・・・

防御壁ってなんぞ?

というお話の前に・・・

 

今現在新型コロナウイルスが猛威を振るっており、社会情勢が大変なことになっております。

季節の変わり目で温度変化が凄まじく、コロナが無くても体調を崩しがちになってしまう時期ですね。

ちょっとした風邪の症状でも

「もしや、コロナウイルスでは!?」と考えてしまっている人も少なくないかと思います。

 

新型コロナウイルスは目に見えるわけではないし、今はどこに付着しているかもわからない。むしろ、どこに付着しててもおかしくないという状況です。

 

私たち、東上不動産は今現在色々な対策をとっており、その一環でもあるのが今回ご紹介する「防御壁!!」です(=゚ω゚)

とりあえず、見てください☆

(^o^) oh... clear...

 

飛沫感染が心配されるということで、これで「ある程度」は防げるはずです!!

もちろん、これ以外にも定期的な換気、定期的な消毒はもちろん行っております。

詳しくは、東上不動産のホームページを見て頂ければ弊社社長のお知らせがございます☆

(=゚ω゚)<是非見てね!! 

 

             URL→→ https://to-jo.co.jp/

 

 

そして、この防御壁で素晴らしいのは・・・

 

とてもクリアなのです!透明なのです!スケスケなのです!!

 

ということで、どれくらい透明感があるかということで写真を撮ってみました!!

透明過ぎて、何かが写った写真が撮れました☆(笑)

もし、「この人物は誰だ!?」というコメントの方がおりましたら

坂戸店の石村(イシムラ)までご連絡頂ければ誰なのかはお伝えしましょう (゚∀゚)ウヘヘ

 

世の中は暗いニュースや不安になるニュースばかりが目に入りますが、その中でも私たちは希望を持って今出来ることを精一杯やり遂げていかないといけないと思います。

だからこそ、私たち東上不動産はこんな時でも明るく元気に前向きに頑張ります!

 

頑張るぞ~!お~!☆

この記事を書いた人
石村 ジョンパウロ イシムラ ジョンパウロ
石村 ジョンパウロ
はじめまして!石村ジョンパウロと申します! 私は不動産業界に入って9年目になります。不動産屋さんって何をするのか全くわからないまま不動産業界に入り、のめり込んだ結果「宅地建物取引士」の資格を取得することができました♪私の主な業務は賃貸・売買・ファミリーホームの建築営業になります。 私は日本人とブラジル人のハーフで基本的には日本語を話しますが、実家に帰ったりブラジル人のお客様がご来店された時にはポルトガル語でお話ししております。特技は日本語ポルトガル語の通訳ということですかね☆ 今まで色んなご縁で賃貸・売買の契約をさせて頂いたり、お客様からのクレームの対応もしたりしてきました。今まで培ってきた知識と経験でお客様一人一人に喜んでもらえるように一生懸命頑張ります! また、私の座右の銘は「一期一会」。すべての出会いは偶然ではないと信じてますので、感動して頂けるよう尽くします!宜しくお願い致します! 石村(いしむら)とお話ししてみたい!という方はピタットハウス坂戸店までお気軽にご連絡して下さいね♪  TEL:049-280-8300
subdirectory_arrow_right

関連した記事を読む

arrow_upward