9:00 - 18:00
毎週水曜・第1・第3火曜
2020年05月31日
坂戸店ブログ

蝉になった石村

こんにちは!

坂戸店の石村です(`・ω・´)

突然ですが、ピタットハウス坂戸店の前にある木を見てみましょう☆

※脳内再生して下さい※

この~木~なんの木~♪

 

KI☆NI☆NARU

キーーーーーーーッ!!!!

YEAH!!!

 

はい、取り乱しました。すいません。(こういう意味不明な事はすぐに思いつくんだよなぁ・・。)

 

ということで!(どういうことだよ

この木を良く見てみると・・・

何かがとまっている・・・。

 

夏の時期に『入る前』になると現れるアイツ・・・。

それは・・・

 

恥ずかしいから朝一番の人が全く通らない所でササッと写真を撮影してみる・・。

(じゃあやるなよ。)

なんか大きな木を抱きしめると大自然のエネルギーが入ってくる気がしますね☆木だけに( ゚Д゚)(笑)

 

結局、石村は何が言いたいんだ!!と思った方!!

ここからが大事なのです!※テストに出るよ!

 

もし、お住まいのアパートの近くで石村蝉を見かけたら。えーっと、見かけなくても

自分のお住まいのエアコンの動作確認をしてくださいね☆

チェック項目は以下の通り

・冷たい風はきちんと出るか?

・室外機から異音『ガガガガガ』『ガタガタガタ』『くぁwせdrftgyふじこlp』等

・エアコンから水がポタポタ落ちてくる

これを確認してみてください!

 

梅雨が終わって石村蝉が本気を出すと夏本番!!

夏本番で『エアコンが壊れてる!』ってなっても業者さんはすぐに手配が出来なくなってしまいます。暑さで亡くなっている方もおりますので、尚更今のうちに対応できることは対応しましょう!

 

今年の夏は新型コロナの事もあり、第2波が来ると言われております。

せめて今年の夏のSTAY☆HOMEは涼しく過ごしましょう!!

 

この記事を書いた人
石村 ジョンパウロ イシムラ ジョンパウロ
石村 ジョンパウロ
はじめまして!石村ジョンパウロと申します! 私は不動産業界に入って9年目になります。不動産屋さんって何をするのか全くわからないまま不動産業界に入り、のめり込んだ結果「宅地建物取引士」の資格を取得することができました♪私の主な業務は賃貸・売買・ファミリーホームの建築営業になります。 私は日本人とブラジル人のハーフで基本的には日本語を話しますが、実家に帰ったりブラジル人のお客様がご来店された時にはポルトガル語でお話ししております。特技は日本語ポルトガル語の通訳ということですかね☆ 今まで色んなご縁で賃貸・売買の契約をさせて頂いたり、お客様からのクレームの対応もしたりしてきました。今まで培ってきた知識と経験でお客様一人一人に喜んでもらえるように一生懸命頑張ります! また、私の座右の銘は「一期一会」。すべての出会いは偶然ではないと信じてますので、感動して頂けるよう尽くします!宜しくお願い致します! 石村(いしむら)とお話ししてみたい!という方はピタットハウス坂戸店までお気軽にご連絡して下さいね♪  TEL:049-280-8300
arrow_upward