9:00 - 18:00
毎週水曜・第1・第3火曜
2020年07月06日
坂戸店ブログ

石村・・・モンスターにエナジーを借りる。の巻

こんにちは!

坂戸店の石村です(`・ω・´)

皆さん、モンスターにエナジーを借りたことありますか?

しょっぱな意味不明な発言をしてしまって申し訳ありません。

 

どうも、石村です(・∀・)エヘヘヘ

 

はい。

 

ということで、『モンスターにエナジーを借りたことありますか?』

 

石村は何言ってんだ。

というテレパシーを感じたので、具体的にお話ししてきましょう☆(最初からそうしろ)

 

まず、最初に明後日は何の日か皆さんわかりますか??

 

7月7日。そう、明日は七夕ですね。

おり姫とひこ様とやらが、どうのこうのでイイ感じなる・・・

 

的な?(は?)

 

はいはい、幸せそうで何よりですね(*^^*)←何コイツ

 

そんな、七夕の主役のお二人のイチャイチャは横に置いておいて。

むしろ、おり姫だかヒコ様だか知らんが・・・

 

リア充同士、よろしくやってろ!!ペッ( ゚Д゚)、

※翻訳:リア充とは・・・リアル(現実世界)が充実している人の意味

 

 

大事なのは、その次の日です!!

そう、7月8日です!

何の日か分かった方は石村検定1級レベルですよ!!

 

答えは・・・

 

石村 生☆誕☆祭 !!

 

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

いやぁ、ねぇ(・∀・)グヘヘヘ

今年で、29年目の生誕祭でございますよ。(誕生日って言え)

 

1年で1日だけ来る、世界中が喜びに溢れる日ですね。

 

色々思い出すと、いつも親や仲間が集まってどんちゃん騒ぎして・・・

そんなこんなで、29年目にもなると・・・

 

チーーーーーーー( ゚Д゚)ーーーーーーーーーン・・・。

 

あれ?何歳になるんだっけ?

とか考えてしまう始末・・・。

 

こりゃ、確実に不動産業界に参入した20歳の時より体力が落ちてる・・・。

というのを実感しております(笑)

 

 

そして、とどめにジムへ行って体をビシバシ鍛えるという、変態的な趣味の元、減量期とか言って炭水化物をカットしてフラフラになっている今日この頃・・・。

 

シンドイ・・・( ゚Д゚)

 

ということで、最近ついつい買ってしまうのが

 

『モンスターエナジー』

 

皆さんも見たことありますよね?

色々なエナジードリンクが売られておりますが、私は毎回これを選んでしまいます。

 

理由は、凄く簡単。

 

筋トレ的に『カルチニン』やら『アルギニン』やら、カフェインも入っているからとか・・・

色々と考える人がいると思いますが、実はすごく単純な理由だったりします。

 

それは・・・

 

『ちょっと、俺。モンスターにエナジー借りるわ』

 

なんか、響きがカッコよくありません?(笑)

 

『俺、モンスターにエナジー借りたって言ったら・・・』

 

『信じる?(`・ω・´)ドヤッ』

 

 

なんか、カッコいいですよね・・・。

カッコよくない?

カッコいいんだよっ!!

 

はい。

流石、石村。

理由が・・・ね?

 

ということで、2週間に1回。

連休前には『モンスターにエナジーを借りてる』29歳予定の石村です。

 

なんか、モンスターにエナジーを借りないとキツイと感じている29歳石村・・・。

 

私の尊敬する『松岡修造』さんの言葉を・・・

自分に向けて言いたい。

 

『お☆こ☆め 食べろ!!』

 

はい。頑張ります。

 

石村29歳、働き盛りです。

変わらぬご愛顧の程、よろしくお願いいたします☆

 

 

ということで、今回の〆は・・・

モンスターにエナジーを借りる度に違う味を飲んでいたら、変なコレクションが出来ましたので、その写真を一覧で載せて〆としましょう☆

 

oh・・・カラフル・・・。(^ω^;)

他にもいくつか味があるので、全制覇してコレクションしたいですね(笑)

この記事を書いた人
石村 ジョンパウロ イシムラ ジョンパウロ
石村 ジョンパウロ
はじめまして!石村ジョンパウロと申します! 私は不動産業界に入って9年目になります。不動産屋さんって何をするのか全くわからないまま不動産業界に入り、のめり込んだ結果「宅地建物取引士」の資格を取得することができました♪私の主な業務は賃貸・売買・ファミリーホームの建築営業になります。 私は日本人とブラジル人のハーフで基本的には日本語を話しますが、実家に帰ったりブラジル人のお客様がご来店された時にはポルトガル語でお話ししております。特技は日本語ポルトガル語の通訳ということですかね☆ 今まで色んなご縁で賃貸・売買の契約をさせて頂いたり、お客様からのクレームの対応もしたりしてきました。今まで培ってきた知識と経験でお客様一人一人に喜んでもらえるように一生懸命頑張ります! また、私の座右の銘は「一期一会」。すべての出会いは偶然ではないと信じてますので、感動して頂けるよう尽くします!宜しくお願い致します! 石村(いしむら)とお話ししてみたい!という方はピタットハウス坂戸店までお気軽にご連絡して下さいね♪  TEL:049-280-8300
arrow_upward