9:00 - 18:00
毎週水曜・第1・第3火曜
2020年07月12日
坂戸店ブログ

スペシャルThanks☆

こんにちは!

坂戸店の石村です(`・ω・´)

今日は題名の通り『スペシャルThanks☆』です!

はい、出ました。

いつもの・・・

 

なにが?(*^^*)

 

というテレパシーが聞こえてきます・・・。

 

今回は何に対してのスペシャルThanks☆なのかというと・・・。

 

ブログを見て、連絡頂いたオーナー様方からの・・・

連絡が昨日で10件を超えました‼

 

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

ヒャッホーーーーー(・∀・)ーーーーーーイ‼

 

いやぁ、嬉しいですねぇ(*^^*)

素直に嬉しいのです☆

 

色々振り返ってみると、実際に購入しようと考えているけれども、買うべきか買わない方が良いか・・。

『意見を是非とも聞かせて欲しい』

という声が一番多かったですね。

 

検討している物件の住所を教えて頂いて、グーグルマップという現代の最終兵器を使って物件周辺を見てみた結果、色々と可能性のお話をさせて頂きます。

 

その中で、たまにある話の内容が・・

 

客様 ゚Д゚) 住所は〇〇です。どう思いますか??

 

石村^ω^) そうですね。ここだと、〇〇や〇〇といった可能性がありますね。

 

客様 ゚Д゚) やっぱりそう思います?私もそう思っていたんですが確証がなくて・・

 

石村^ω^) 確証がなくても気付けたことに意味があります!流石ですね☆

 

客様 ゚Д゚) いやぁ、それほどでも・・・

 

石村^ω^) エヘヘヘヘヘヘヘ

 

客様 ゚Д゚) エヘヘヘヘヘヘヘ

 

なんか、意味不明な内容になってしまいましたが(笑)

実際には色々とメリットデメリットを私はハッキリお伝えしてしまいます。

 

自分自身で良く言っていることがありますが・・

 

石村はやる気のない営業

 

え?( ゚Д゚)

やる気出せよ。

 

いや、やる気というのは、モチベーション的な意味ではなく・・

 

最初から悪い所を全てさらけ出します。

もちろん、可能性に関してもさらけ出します。

 

これは完全に私自身の問題なのですが

私と取引(賃貸・売買・管理)をするお客様に対してデメリットを隠して後々嫌な思いをさせるくらいなら

私は取引しない方がマシ

という風に考えます。

 

そう。

石村はお客様と末永くニコニコ(・∀・)ハッピースマイル☆

でいきたいのです(*^^*)

 

賃貸を借りて頂いたお客様が家族が増えたということで、戸建を探してます。だとか、土地を探してます。って声を掛けて貰ったりもしますけど、そういう時って感動するんですよねぇ☆

 

もちろん、オーナー様から『これ買った方が良いかなぁ?』って質問された場合

『良い物件ですねぇ♪』『これは買いですよ!』『早く買わないと違う人に先越されちゃいますよ!?』など・・・

ポジティブキャンペーンをすれば、契約は取りやすいです。

むしろ、そういうことをする不動産営業が多いからこそ

 

不動産営業を良く思わない人が多いんです。

 

それなのに、私は『〇〇がリスクありますよ?』『最終的に出口戦略どうするんですか?』『私は金額に見合ったリスクではないと思います。』など

ネガティブキャンペーンをしちゃうんですよねぇ(;^ω^)

 

石村のネガティブキャンペーンを聞いても『買いたい!』ってなれば、それも良し!

あるいは、ネガティブキャンペーンがあまり出来ない良い物件もたくさんあります!

損をして欲しくないからこそ、隠さずに色々ハッキリお伝えします。

 

だから『やる気のない営業』なのです。

 

私は可能な限り

『取引をするなら満足して欲しい』

というのを考えております。

 

満足というのは、きちんと納得して、後悔せず、幸せになってもらえる。

人生の節目に選んで貰えるからこそ

『石村で良かったなぁ(・∀・)エヘヘヘ』

と思ってもらいたい。

 

今回、数十名の投資家様からお問合せ頂いて

『なんか石村は悪い事しか言わないなぁ・・・』

と思われたと思いますが(笑)

 

 

ただ、損をして欲しくない。

後悔をして欲しくないから、色々と厳しい意見を言わせて頂いた次第でございます☆

 

 

お問合せ頂いたオーナー様方も

こちらの記事をみて頂いておりましたら、心を込めて・・・

 

スペシャルThanksヽ(^o^)丿です!!

 

また、石村ブログ初めて見たよ!!という方は・・・

 

是非ともご連絡を!!

 

☆☆049-280-8300☆☆

 

電話だと恥ずかしい(*ノωノ)キャー という方はメールも!!

 

ishimura@to-jo.co.jp

 

手っ取り早くやり取りしたい!という方はLINEもあります!!

 

色々な投資家様からお問合せを頂いております!

はじめての方でも、全く緊張せずに連絡して下さいね☆

おそらく、私が『石村です~』と名乗った次の会話の流れで緊張がなくなる・・・

 

はず!!(笑)

 

今回は、お問合せ頂いた方々に対しての感謝感激の回でした。

 

割と本気で嬉しいので、いつもの意味不明な落ちは一旦なしにしましょう。

その分、次回は本気出します☆(オイ)

この記事を書いた人
石村 ジョンパウロ イシムラ ジョンパウロ
石村 ジョンパウロ
はじめまして!石村ジョンパウロと申します! 私は不動産業界に入って8年になります。不動産屋さんって何をするのか全くわからないまま不動産業界に入り、のめり込んだ結果「宅地建物取引士」の資格を取得することができました♪私の主な業務は賃貸・売買・ファミリーホームの建築営業になります。 私は日本人とブラジル人のハーフで基本的には日本語を話しますが、実家に帰ったりブラジル人のお客様がご来店された時にはポルトガル語でお話ししております。特技は日本語ポルトガル語の通訳ということですかね☆ 今まで色んなご縁で賃貸・売買の契約をさせて頂いたり、お客様からのクレームの対応もしたりしてきました。今まで培ってきた知識と経験でお客様一人一人に喜んでもらえるように一生懸命頑張ります! また、私の座右の銘は「一期一会」。すべての出会いは偶然ではないと信じてますので、感動して頂けるよう尽くします!宜しくお願い致します! 石村(いしむら)とお話ししてみたい!という方はピタットハウス坂戸店までお気軽にご連絡して下さいね♪  TEL:049-280-8300
arrow_upward