9:00 - 18:00
毎週水曜・第1・第3火曜
2020年07月28日
坂戸店ブログ

物件をピタット色に染め上げました☆

こんにちは!坂戸店の石村です(`・ω・´)

坂戸の新しく管理になる物件をピタットに染めました☆

この度、めでたく坂戸の駅徒歩6分のアパートが管理になったということで・・・

いやぁ、めでたいですねぇ(・∀・)ウヘヘヘヘ

 

4世帯中2世帯しか入居していない。ということで、これは全力で満室にしなければなりません!

さて、どうしようか・・・

そうだ!!!

 

ド派手なピタット色に物件を染めましょう!!

 

こうすれば、物件の『オイ、俺空いてるよ!?』というのをアピールできますね

 

ということで、今回はピタットハウスの管理看板及び入居者募集の旗を取り付けましたので、写真を一気にドーンッ!!

 

最近はインターネットを見て、自分自身で物件を細かく調べられる時代になりました。

ということは・・・?

 

来店して条件を言って不動産屋さんが物件探しをする。

というプロセスが少なくなってきているということです。

 

実際に、メール問い合わせのお客様の殆どが、問い合わせた物件が成約になってしまっていた場合『じゃあ自分で他の物件探します』と言ってきます。

 

自分で物件探しをしていて、本気度がMAXの人ほど不動産屋に問い合わせる前に現地を見に行って環境を調べております。

 

その証拠に、『現地待ち合わせで良いですか?』と聞くと、ほとんどのお客様が『はい、場所はわかりますので、現地でお願いします。』

 

と、言ってきます。

それって、どういうことかわかりますか??

そう。

 

ビジネスチャンスだよ!!ヽ(^o^)丿

 

はじめて物件現地に行った際に、道のりがゴチャゴチャしていて、探すのに手間取った。

ということがあると、第一印象ってどうなると思います?

 

あんまり良くないですよね?( ゚Д゚)

 

現地に目印が有るのと、無いのとでは意外と差がつくものだったりします。

空室に困っているオーナー様は、少しでも確率が上がるのであれば行動する。という人が多いかと思います。

 

そんなオーナー様に良く提案するのは、現地に看板や旗をつける。ということです。

 

ピタットハウスの看板や旗を現地につけるというのは、決して管理物件じゃないと付けない。ということはありません。

管理外でも募集のお手伝いをさせて頂けるのであれば、看板でも旗でも

 

何でも取り付けますぜ!!(・∀・)☆

 

 

しかも、ピタットハウスのイメージカラーの緑色は癒しの色ですからね(*^^*)

 

ピタットハウスの看板・旗じゃん!!やったぜ!!

今日一日ハッピーだわぁ・・・。

いやぁ、幸せ感じるわぁ・・・。

 

って思う人がいる・・・かも?うん。

いるんだよっ!!

 

はい。取り乱しました。

 

ということで、物件の為なら何でもする。

そんな石村の仕事風景でした。

 

 

ピタットハウスの看板、旗を見たら・・・

あぁ・・・やばい・・・

私の物件、ピタットハウスに染めたい

※外壁を緑色にするという意味ではありません

 

と感じたオーナー様がおりましたら、是非ご連絡下さい☆

 

TEL:049-280-8300

 

いつでも、ピタットハウスに染めて差し上げたいと思います☆

 

この記事を書いた人
石村 ジョンパウロ イシムラ ジョンパウロ
石村 ジョンパウロ
はじめまして!石村ジョンパウロと申します! 私は不動産業界に入って9年目になります。不動産屋さんって何をするのか全くわからないまま不動産業界に入り、のめり込んだ結果「宅地建物取引士」の資格を取得することができました♪私の主な業務は賃貸・売買・ファミリーホームの建築営業になります。 私は日本人とブラジル人のハーフで基本的には日本語を話しますが、実家に帰ったりブラジル人のお客様がご来店された時にはポルトガル語でお話ししております。特技は日本語ポルトガル語の通訳ということですかね☆ 今まで色んなご縁で賃貸・売買の契約をさせて頂いたり、お客様からのクレームの対応もしたりしてきました。今まで培ってきた知識と経験でお客様一人一人に喜んでもらえるように一生懸命頑張ります! また、私の座右の銘は「一期一会」。すべての出会いは偶然ではないと信じてますので、感動して頂けるよう尽くします!宜しくお願い致します! 石村(いしむら)とお話ししてみたい!という方はピタットハウス坂戸店までお気軽にご連絡して下さいね♪  TEL:049-280-8300
arrow_upward