9:00 - 18:00
毎週水曜・第1・第3火曜
2020年08月02日
坂戸店ブログ

ネロ 伸びる

こんにちは!

坂戸店の石村です(`・ω・´)

今回は久しぶりにネロ君の話題です☆

なんか、自分が書いたブログを見返していたら

真面目な話題や意味不明な話題・・・。

 

色々な記事を書いて『あっ( ゚Д゚)!』と思いました。

 

そう。

 

ネロ君の記事全く書いてないや(;^ω^)

 

ということで、今回は久しぶりにネロ君のお話しでもしましょう☆

 

 

というか・・・。

 

 

ネロ君、ひたすら寝転がってるだけだ・・・。

 

おーまいがーヽ(^o^)丿

 

まぁ、寝っ転がってるだけでも可愛いから悪質ですよねぇ。

実家に久しぶりに変えると、必ず階段で寝っ転がりながら『にゃっ』って言います。

恐らく、猫語的には

 

『おう、久しぶり!(`・ω・´)』

 

とでも言ってるのでしょうか

しかも目も合わせてくれないあたりがネロ君らしい・・。

 

もうちょっと構って欲しいと思う石村は一体・・・。

飼ってるのか、飼われてるのか良くわからない関係ですねこりゃ(;^ω^)

 

しかも、自分のベッドに行こうとすると、先を越されてることもしばしば・・・。

 

ネロ君・・・。

お前長いよ( ゚Д゚)

 

しかも、ここでもまた目を合わせず無表情・・・。

こう見ると、小さなクロヒョウみたいですね(笑)

 

 

ネロ君は、たまに行方不明になったりすることもあります。

完全に室内飼いなので、外に出てるということはありませんが

行方不明になっている時は基本的にどこかに隠れています。

 

かくれんぼしたいのかな?と、ついつい思ってしまうのは

長らく探していて見つからないと、どこからか『うにゃ~』とか聞こえてきます。

 

『早く見つけろよ( ゚Д゚)オイ』

 

と催促しているのでしょうか(笑)

 

でも、意外に見つけると少しビックリした顔でこっちを見てきます( ゚Д゚)

この日は袋が不自然にカーペットのど真ん中にあり、少しモゾモゾしていました(笑)

 

チラッと覗いてみると、ネロ君が何故かビックリしてました( ゚Д゚)

いやぁ、ネロ君幸せそうで何よりです(*^^*)

 

 

私も一度で良いから、ネロ君みたいに一日中ダラダラ過ごして『にゃ~』とか言って美味しいご飯を食べさせてくれる環境を経験してみたいです(笑)

 

そういえば、最近またネロ君が好き嫌いをしているとのことだったので

『世の中には食べたくても食べられない猫がたくさんいるんだぞ!』

とか言ってネロ君に説教してました。

 

もちろん。

 

『お前何言ってんだよ?( ゚Д゚)』

 

という目で見つめられました・・・。

最近、ネロ君は目で語る技を会得したみたいです。

 

ネロ君に飼われない様に気をつけいないとですね(笑)

この記事を書いた人
石村 ジョンパウロ イシムラ ジョンパウロ
石村 ジョンパウロ
はじめまして!石村ジョンパウロと申します! 私は不動産業界に入って9年目になります。不動産屋さんって何をするのか全くわからないまま不動産業界に入り、のめり込んだ結果「宅地建物取引士」の資格を取得することができました♪私の主な業務は賃貸・売買・ファミリーホームの建築営業になります。 私は日本人とブラジル人のハーフで基本的には日本語を話しますが、実家に帰ったりブラジル人のお客様がご来店された時にはポルトガル語でお話ししております。特技は日本語ポルトガル語の通訳ということですかね☆ 今まで色んなご縁で賃貸・売買の契約をさせて頂いたり、お客様からのクレームの対応もしたりしてきました。今まで培ってきた知識と経験でお客様一人一人に喜んでもらえるように一生懸命頑張ります! また、私の座右の銘は「一期一会」。すべての出会いは偶然ではないと信じてますので、感動して頂けるよう尽くします!宜しくお願い致します! 石村(いしむら)とお話ししてみたい!という方はピタットハウス坂戸店までお気軽にご連絡して下さいね♪  TEL:049-280-8300
arrow_upward