9:00 - 18:00
毎週水曜・第1・第3火曜
2020年09月15日
坂戸店ブログ

飛沫バリア 展開!

こんにちは!

坂戸店の石村です(`・ω・´)

コロナ対策・・・してますか?

今年の2月頃からコロナ禍で世界が大混乱し始めてから、早くも7ヶ月・・・。

約半年が過ぎました。

 

最初は、『坂戸でコロナ陽性者が出た!』とか『鶴ヶ島でコロナ陽性者が出た!!』、『東松山でコロナ陽性者が出た!』とちょっとした騒ぎになっておりました。

 

ですが、最近では

 

『また、坂戸でコロナ陽性者が出たんだな~』

『東松山で陽性者が出るのは何人目だっけ~?』

 

など、少し危機感がなくなってしまっているのが少々見受けられます。

 

危機感がない。というよりは、コロナ禍で生活様式が変わってしまい、『疲れが出てきてしまっている』という表現の方が正しいのかも知れませんね。

 

 

そこで、コロナ警戒を忘れない為にも、坂戸店の営業車に新たな装備を施しました!!

 

それが、こちら・・・。

 

これさえあれば、多少は防げるものもある!

 

と、信じたい・・・。

 

これだけでは、お客様の感染防止には不十分ですので、飛沫バリアに追加で

 

・窓全開

・マスク着用

・手袋着用(手袋は差し上げます☆)

 

この条件であれば、お客様の安全は確保できるかなと思います(*^^*)

 

もちろん、引き続き

・感染しない

・感染させない

・移さない

というのを念頭にコロナ対策をしていきましょう☆

 

しっかし、この飛沫バリアは凄く透明なので、あるのか・ないのか良くわからなくなりますね( ゚Д゚)

 

透明度はこんな感じです。

 

ほらね?

良く見えるでしょ?

 

 

想像してみて下さい。

 

 

車の中で、1人で自撮りをする、石村の姿を・・・。

 

滑稽だな。と思ったそこのあなた!

 

 

人生そんなもんですよ(´゚д゚`)笑

 

ということで、坂戸店の全ての営業車に新たな装備が取り付けられました☆

興味ある人は是非来店して実際に見てみてください!(笑)

この記事を書いた人
石村 ジョンパウロ イシムラ ジョンパウロ
石村 ジョンパウロ
はじめまして!石村ジョンパウロと申します! 私は不動産業界に入って9年目になります。不動産屋さんって何をするのか全くわからないまま不動産業界に入り、のめり込んだ結果「宅地建物取引士」の資格を取得することができました♪私の主な業務は賃貸・売買・ファミリーホームの建築営業になります。 私は日本人とブラジル人のハーフで基本的には日本語を話しますが、実家に帰ったりブラジル人のお客様がご来店された時にはポルトガル語でお話ししております。特技は日本語ポルトガル語の通訳ということですかね☆ 今まで色んなご縁で賃貸・売買の契約をさせて頂いたり、お客様からのクレームの対応もしたりしてきました。今まで培ってきた知識と経験でお客様一人一人に喜んでもらえるように一生懸命頑張ります! また、私の座右の銘は「一期一会」。すべての出会いは偶然ではないと信じてますので、感動して頂けるよう尽くします!宜しくお願い致します! 石村(いしむら)とお話ししてみたい!という方はピタットハウス坂戸店までお気軽にご連絡して下さいね♪  TEL:049-280-8300
arrow_upward