9:00 - 18:00
毎週水曜・第1・第3火曜
2020年10月12日
坂戸店ブログ

数年ぶりのペヤング

こんにちは!

坂戸店の石村です(`・ω・´)

謎のペヤングに惹かれて衝動買いしてしまった・・・。

先日、石村が出没する滑川町のベイシアでお買い物をしていた時のことです。

 

特売コーナーでたくさんの怪しい光沢がある箱が売り出されていました。

 

よくよく見てみると、リンゴの絵が描いてあるではありませんか( ゚Д゚)

 

しかも、何か書いてある・・・。

 

なになに・・・?

 

 

「ペヤングやきそば」

 

 

ふぁっ!?!?

なんじゃ!こりゃ!!

 

ペヤングソース焼きそばで『りんご』!?

これが現物の写真です・・・。

 

味は・・・。

 

アップルパイテイストって書いてありますね(;^ω^)

 

 

甘い焼きそばとか、言われてみれば食べたことない。

 

ということで、試しに食べてみよう!

というノリで買ってしまいました(;^ω^)

 

 

 

実際に食べてみると・・・。

 

 

 

まず、焼きそばにかけるソースが『ソース』ではなく『シロップ』でした(笑)

 

凄い甘い香りがただよってきました( ゚Д゚)

 

 

でも、焼きそばの匂いも混ざってるから頭ゴチャゴチャになりますが・・・。

 

実際の味は・・・。

 

 

あまい!!

メチャクチャ甘い!!(笑)

 

癖になりますが・・・

 

石村的には、もう買わないかなぁ?(;^ω^)

 

でも、不味いという訳ではない!!

本当に!

 

 

皆さんも是非一度食べてみて下さい(笑)

※成分表の『脂質』は見ないことを進めます。

石村は現在『増量期』の為、気にせず食いましたが(笑)

この記事を書いた人
石村 ジョンパウロ イシムラ ジョンパウロ
石村 ジョンパウロ
はじめまして!石村ジョンパウロと申します! 私は不動産業界に入って9年目になります。不動産屋さんって何をするのか全くわからないまま不動産業界に入り、のめり込んだ結果「宅地建物取引士」の資格を取得することができました♪私の主な業務は賃貸・売買・ファミリーホームの建築営業になります。 私は日本人とブラジル人のハーフで基本的には日本語を話しますが、実家に帰ったりブラジル人のお客様がご来店された時にはポルトガル語でお話ししております。特技は日本語ポルトガル語の通訳ということですかね☆ 今まで色んなご縁で賃貸・売買の契約をさせて頂いたり、お客様からのクレームの対応もしたりしてきました。今まで培ってきた知識と経験でお客様一人一人に喜んでもらえるように一生懸命頑張ります! また、私の座右の銘は「一期一会」。すべての出会いは偶然ではないと信じてますので、感動して頂けるよう尽くします!宜しくお願い致します! 石村(いしむら)とお話ししてみたい!という方はピタットハウス坂戸店までお気軽にご連絡して下さいね♪  TEL:049-280-8300
arrow_upward