9:00 - 18:00
毎週水曜・第1・第3火曜
2020年10月15日
坂戸店ブログ

ネロとコタツ

こんにちは!

坂戸店の石村です(`・ω・´)

実家でいよいよコタツが登場しました☆

最近少しずつ冷えて来てますねぇ(・∀・)ウヘヘヘ

 

冷え始めてくると、『みかんの時期が来るぞぉ~』という事を考えるのですが

 

ん?

 

みかん・・・。

 

みかんと言えば・・・。

 

 

コタツだ!!(=゚ω゚)ノ☆

 

 

ということで、石村家の実家でもコタツを出す決断を致しました。

 

 

そこで、石村の親がコタツ布団を探している時に

『これだ!!』というコタツ布団を見つけて衝動買いしたとの報告がありました。

 

そのコタツ布団がこちら。

 

 

ちなみに、お気づきの方もいらっしゃると思いますが

石村の親が衝動買いをしてしまった理由・・・。

 

それは、模様に答えがあります☆

 

 

 

このシルエットは・・・。

何かに似ている・・・。

 

 

このシルエットはアイツしかいない!!(笑)

 

 

コタツの下を覗いてみると、ヤツがいました。

 

 

 

はい、居ました。

 

毎度おなじみ『ネロ君』です(`・ω・´)

 

 

完全にコタツを自分の縄張りにしておりますね。

ちなみに、足を突っ込むと、足の指を噛まれます(笑)

 

 

 

闇に同化していたので、フラッシュをつけて写真を撮ったら、なんか怖い写真になりました(笑)

 

ネロ君、眩しくしちゃってすいませんでした( ゚Д゚)

 

 

 

石村家では、足を突っ込んでも噛んで来ない日が来るのを待ち望んでおります。

この記事を書いた人
石村 ジョンパウロ イシムラ ジョンパウロ
石村 ジョンパウロ
はじめまして!石村ジョンパウロと申します! 私は不動産業界に入って9年目になります。不動産屋さんって何をするのか全くわからないまま不動産業界に入り、のめり込んだ結果「宅地建物取引士」の資格を取得することができました♪私の主な業務は賃貸・売買・ファミリーホームの建築営業になります。 私は日本人とブラジル人のハーフで基本的には日本語を話しますが、実家に帰ったりブラジル人のお客様がご来店された時にはポルトガル語でお話ししております。特技は日本語ポルトガル語の通訳ということですかね☆ 今まで色んなご縁で賃貸・売買の契約をさせて頂いたり、お客様からのクレームの対応もしたりしてきました。今まで培ってきた知識と経験でお客様一人一人に喜んでもらえるように一生懸命頑張ります! また、私の座右の銘は「一期一会」。すべての出会いは偶然ではないと信じてますので、感動して頂けるよう尽くします!宜しくお願い致します! 石村(いしむら)とお話ししてみたい!という方はピタットハウス坂戸店までお気軽にご連絡して下さいね♪  TEL:049-280-8300
arrow_upward