9:00 - 18:00
毎週水曜・第1・第3火曜
2020年10月27日
坂戸店ブログ

ネロ怒る

こんにちは!

坂戸店の石村です(`・ω・´)

ネロが怒った瞬間を激写しました!

あれは、いつの日かの夜の出来事でした・・・。

 

石村は現在、増量期と言って体を大きくするために、1日8食の生活をしております( ゚Д゚)(笑)

 

基本的に1日の総カロリーは常に3000カロリーを超えているのですが、7食目が夕飯に当たる食事になるのですね(=゚ω゚)

 

 

夕飯は、流石に炭水化物の量は控えて、良質な脂肪を摂取するようにしております。

良質な脂質とは、お馴染みのオメガ3脂肪酸がたっぷりある『青魚』を食べる様にしておいります。

 

ですが、毎晩魚を捌くわけにもいきませんので、鯖缶や鰯缶、秋刀魚の蒲焼を食べております。

 

 

 

その缶詰を開ける時に悲劇が起きたのです・・・。

 

 

 

缶詰を開ける時に発する、独特な音にネロ君が自分のエサだと思っていつもの待機位置に来てジ~って見つめてました。

 

ちなみに、いつもの定位置はこちら

 

 

 

 

凄い眼力で見つめられておりましたが

 

許せ、ネロよ。

これは、お前のエサではなくて

 

 

石村の筋肉のエサなのだよ。

 

 

しかも、ネロ君は2時間前に食べたばっかりだったので、尚更与えると太ってしまいますからね。

 

 

そうしたら、ネロ君から『にゃあああぁぁぁぁ・・・。』みたいな

日本語に直訳すると『俺にもくれ』と言っている様な鳴き声を出しておりました。

 

 

そして、にゃ~にゃ~言っているのを無視して皿を取るために、よっこらしょっとしゃがんで後ろを向いたら・・・。

 

 

なんか・・・

ヤバかったので、写真撮っちゃいました(笑)

 

流石に面白いというか、ビックリしたので

『わかったわかった・・・。そんな怒んなよ・・・。』

という事で、カリカリを与えて満足して貰いました(笑)

 

 

ネロ君は口には出さずとも、態度と表情に出てしまうということがわかりますね(笑)

この記事を書いた人
石村 ジョンパウロ イシムラ ジョンパウロ
石村 ジョンパウロ
はじめまして!石村ジョンパウロと申します! 私は不動産業界に入って9年目になります。不動産屋さんって何をするのか全くわからないまま不動産業界に入り、のめり込んだ結果「宅地建物取引士」の資格を取得することができました♪私の主な業務は賃貸・売買・ファミリーホームの建築営業になります。 私は日本人とブラジル人のハーフで基本的には日本語を話しますが、実家に帰ったりブラジル人のお客様がご来店された時にはポルトガル語でお話ししております。特技は日本語ポルトガル語の通訳ということですかね☆ 今まで色んなご縁で賃貸・売買の契約をさせて頂いたり、お客様からのクレームの対応もしたりしてきました。今まで培ってきた知識と経験でお客様一人一人に喜んでもらえるように一生懸命頑張ります! また、私の座右の銘は「一期一会」。すべての出会いは偶然ではないと信じてますので、感動して頂けるよう尽くします!宜しくお願い致します! 石村(いしむら)とお話ししてみたい!という方はピタットハウス坂戸店までお気軽にご連絡して下さいね♪  TEL:049-280-8300
arrow_upward