9:00 - 18:00
毎週水曜・第1・第3火曜
2020年11月14日
坂戸店ブログ

石村デカくなる

こんにちは!

坂戸店の石村です(`・ω・´)

この度、石村はデカくなりました。

恐らく筋トレをこよなく愛するトレーニーたちには伝わる表現かと思います。

 

( ゚Д゚)<マッチョですね!

 

と言われるより

 

( ゚Д゚)<デカいですね!

 

と言われた方が嬉しい・・・。

今日この頃・・・。

 

しかし、デカいとは何だ?

もちろん、上には上がいる世界。

それが、筋肉の世界。

 

ですが、生まれつきデカい人は存在しないですね。

 

 

全てのトレーニー達は普段の何気ない日常でコツコツと・・・

本当に地道な努力を積み重ねて体をデカくしていく。

 

 

こまめに食べる!(1日 5食~10食くらい)

※ちなみに、石村は1日8食です(`・ω・´)b

 

トレーニングをして、最後まで追い込む!

 

そして

 

 

寝る!!

※寝てる間に筋肉は作られる。

 

 

 

 

そんな石村も、この度、ひとつの目標に辿り着きました。

 

それは

 

 

 

腕周り40センチ!!

 

 

 

恐らく、トレーニー達のひとつの目標でもあるこの40センチの壁。

 

今は増量期でガンガン食べて、筋肉も脂肪も付けてる状態での腕周り40センチ到達ですが

ボディービルの選手たちも、減量してしまうと腕周りは40センチを下回ってしまう方が多いしょう。

少なくとも、減量して40センチ残ってたら埼玉くらいだったらチャンピオンになれるかも・・?

 

 

昨日は数カ月ぶりにジムのオーナーに腕周りを測量して頂いたら、この40センチを気持ち、ちょびっと超えてました!

 

こちらが証拠写真ヽ(^o^)丿(笑)

40センチとちょっとですね!

1月末頃まで絶賛!増量キャンペーン中なので、1月末頃にはもう少しデカくなってるかな?(*^^*)

 

あとは実際に絞ってみて、どれくらい減るのか・・・。

 

 

まぁ、次の目標は減量しても40センチ維持!とでもしましょうかね・・・。

 

 

 

 

てか、実際に減量して腕周り40センチ維持出来たら、普通に大会出るわ( ゚Д゚)(笑)

 

 

最後にジムのオーナーに撮って貰った記念写真でも貼り付けておきましょう☆

 

こうやって見ると・・・。

 

一体どこへ向かってるんだろうか。

 

と、自分でも考えてしまいますね・・・(笑)

 

 

とりあえず、地元で一番デカい不動産営業でも目指そうかな(笑)

 

 

 

以上。

たまには石村の趣味ブログでした~♪

この記事を書いた人
石村 ジョンパウロ イシムラ ジョンパウロ
石村 ジョンパウロ
はじめまして!石村ジョンパウロと申します! 私は不動産業界に入って9年目になります。不動産屋さんって何をするのか全くわからないまま不動産業界に入り、のめり込んだ結果「宅地建物取引士」の資格を取得することができました♪私の主な業務は賃貸・売買・ファミリーホームの建築営業になります。 私は日本人とブラジル人のハーフで基本的には日本語を話しますが、実家に帰ったりブラジル人のお客様がご来店された時にはポルトガル語でお話ししております。特技は日本語ポルトガル語の通訳ということですかね☆ 今まで色んなご縁で賃貸・売買の契約をさせて頂いたり、お客様からのクレームの対応もしたりしてきました。今まで培ってきた知識と経験でお客様一人一人に喜んでもらえるように一生懸命頑張ります! また、私の座右の銘は「一期一会」。すべての出会いは偶然ではないと信じてますので、感動して頂けるよう尽くします!宜しくお願い致します! 石村(いしむら)とお話ししてみたい!という方はピタットハウス坂戸店までお気軽にご連絡して下さいね♪  TEL:049-280-8300
arrow_upward