9:00 - 18:00
毎週水曜・第1・第3火曜
2020年12月14日
坂戸店ブログ

接客コンテスト

こんにちは!

坂戸店の石村です(`・ω・´)

いよいよ接客コンテスト決勝戦・・・

どうもどうも~

こんにちは~

 

私です。

 

石村です(・∀・)エヘヘヘ

 

 

日本全国のピタットハウスで1年に1度行われる・・・

勝てば生き残り、負ければ即退場。

究極のイベント・・・。

※大げさすぎました。すいません。

 

 

 

そう。

 

 

接客コンテスト!

 

 

いよいよ、12月16日(水)に決勝戦が行われます。

 

接客コンテストとは・・・

賃貸は借主様、売買は買主様へのヒアリングを行って、営業の接客スキルを競う大会なのであります!!

 

 

そこで、実は・・・

11月に予選が行われたのです( ゚Д゚)

 

 

埼玉県は『首都圏エリア』というエリアにて予選が行われて総勢約100名が予選を行いました。

 

全てのエリアで『北海道エリア』・『東北エリア』・『首都圏エリア』・『北陸エリア』・『中部エリア』・『関西エリア』・『四国・中国エリア』・『九州・沖縄エリア』

 

の全国合計8エリアで予選を開催いたしました。

 

 

決勝戦は各エリアの優勝・準優勝(準優勝は一部の営業のみ)が参加を許される最終決戦です( ゚Д゚)

 

 

 

あ、ちなみに石村は『売買部門』でエントリー致しました!

 

 

 

ん?

 

 

なぜ、石村がこんな記事を書いているかって?

 

それはだな・・・

 

 

 

 

 

まさかの、皆のアイドル(笑)の石村が首都圏エリア表彰者の金賞、つまりは首都圏で1位になってしまったのです(`・ω・´)ドヤッ

 

 

首都圏エリアでは、銀賞の方も決勝戦進出しておりますので、中々の強者たちが揃っていると思います☆

 

 

首都圏1位として『石村らしさ全開の接客』を披露していきたいと思います。

 

 

 

今年はコロナ禍なので、web接客と言って画面越しの大会になってしまいました。

時代の流れなので、それは仕方ないとして・・・

 

 

先日ピタットハウス本部から衝撃の発表がありました。

 

 

 

 

おいおいおいおい・・・

 

全国生中継で決勝戦とか・・・

ピタットハウスの店舗に従事しているスタッフ限定とは言えども・・・

 

 

恥ずかしい( ゚Д゚)

 

 

まぁ、昔から緊張はあまりしない方なので、大丈夫かも知れませんが

 

照れますね(*^^*)エヘヘヘ

 

 

 

折角ここまで上り詰めたら、目指せピタットハウス日本一!!

 

石村の戦いは、これから始まるのである!

 

 

 

 

 

 

つづく

この記事を書いた人
石村 ジョンパウロ イシムラ ジョンパウロ
石村 ジョンパウロ
はじめまして!石村ジョンパウロと申します! 私は不動産業界に入って10年目になります。不動産屋さんって何をするのか全くわからないまま不動産業界に入り、のめり込んだ結果「宅地建物取引士」の資格を取得することができました♪私の主な業務は賃貸・売買・ファミリーホームの建築営業になります。 私は日本人とブラジル人のハーフで基本的には日本語を話しますが、実家に帰ったりブラジル人のお客様がご来店された時にはポルトガル語でお話ししております。特技は日本語ポルトガル語の通訳ということですかね☆ 今まで色んなご縁で賃貸・売買の契約をさせて頂いたり、お客様からのクレームの対応もしたりしてきました。今まで培ってきた知識と経験でお客様一人一人に喜んでもらえるように一生懸命頑張ります! また、私の座右の銘は「一期一会」。すべての出会いは偶然ではないと信じてますので、感動して頂けるよう尽くします!宜しくお願い致します! 石村(いしむら)とお話ししてみたい!という方はピタットハウス坂戸店までお気軽にご連絡して下さいね♪  TEL:049-280-8300
arrow_upward