9:00 - 18:00
毎週水曜・第1・第3火曜
2021年01月31日
坂戸店ブログ

石村は甘党

こんにちは!

坂戸店の石村です(`・ω・´)

衝撃的事実!!石村は甘党!!!

どうもどうも~

こんにちは(・∀・)ウヘヘヘヘ

 

皆さんご存知だったでしょうか・・・

 

実は・・・

 

 

石村は大の甘党なのである‼(`・ω・´)

↑だから何だよ(笑)

 

 

 

はい。

 

 

 

 

今回は、コンビニで色々と商品を見つめてたら、一目惚れしてしまって購入してしまった品をご紹介します( ゚Д゚)b

 

まず、石村は何故コンビニの商品を見つめているか・・・。

 

 

 

不審者だからではありません!!

↑えっ、違うの?

 

 

そう。

 

 

 

不審者ではなく、変態だ(=゚ω゚)☆

 

 

はい、冗談はここまでにしよう(;^ω^)

 

 

商品を見つめてるのは、ズバリ!

栄養価を確認しているのです☆

 

 

 

基本的に『高たんぱく』『低脂質』の食材は凄く重宝します。

例えば・・・

 

鶏の胸肉、ホッケの塩焼き、ささみスティック、イカ、タコなど・・・。

 

 

コンビニには意外と便利な食材が沢山そろってたりするのです!

 

 

そこで、新しい商品で理想の栄養価のものは無いかな~

と探していたところ、ひとつの商品が石村の目に入ってきました。

 

 

それがこちら・・・。

 

 

ヤバいですねぇ・・・(笑)

 

普通は想像しただけでも「オエッ( ゚Д゚)」ってなりそうですが、大の甘党の石村にとっては、吐くくらい甘い方が良いのです。

 

いやぁ、気付いたら買い物かごに入れてしまいましたね(*ノωノ)

 

 

 

そして、肝心の栄養価もこの通り・・・

 

 

200ml当たりの脂質が2.8gで、タンパク質が200ml当たり3.8gかぁ・・。

 

まぁ、100ml当たりの脂質が2.8gなら間違いなく買いませんが、今はガッチガチの減量を始めた訳でもないので、良しとしましょう(*^^*)

 

炭水化物は19.7gと流石チーズケーキ。中々高いなぁ(;^ω^)

 

 

まぁ、でも1ヶ月に1回程度なら問題ないでしょう(`・ω・´)

 

 

 

 

ということで、お買い上げして飲んでみたところ・・・

 

 

 

薄いチーズケーキの汁を飲んでる感覚でした( ゚Д゚)(笑)

 

 

結論:甘いし、味はチーズケーキそのもの

 

でしたが、大の甘党の石村にとっては正直『甘さが足りない!』

 

石村はもっと気持ち悪くなるくらい甘い味が好みなのです☆

でも、味自体は凄く美味しかったですね(*^^*)

 

 

まぁ、チーズケーキ食べたくなったりしたら、これを飲んだ方が実際のチーズケーキを食べるよりも栄養価的に罪悪感がありませんね(*^^*)

 

 

皆さんも是非、コンビニ(セブンイレブンに売ってた)に行く際は、ご検討してみて下さい!

 

 

この記事を書いた人
石村 ジョンパウロ イシムラ ジョンパウロ
石村 ジョンパウロ
はじめまして!石村ジョンパウロと申します! 私は不動産業界に入って9年目になります。不動産屋さんって何をするのか全くわからないまま不動産業界に入り、のめり込んだ結果「宅地建物取引士」の資格を取得することができました♪私の主な業務は賃貸・売買・ファミリーホームの建築営業になります。 私は日本人とブラジル人のハーフで基本的には日本語を話しますが、実家に帰ったりブラジル人のお客様がご来店された時にはポルトガル語でお話ししております。特技は日本語ポルトガル語の通訳ということですかね☆ 今まで色んなご縁で賃貸・売買の契約をさせて頂いたり、お客様からのクレームの対応もしたりしてきました。今まで培ってきた知識と経験でお客様一人一人に喜んでもらえるように一生懸命頑張ります! また、私の座右の銘は「一期一会」。すべての出会いは偶然ではないと信じてますので、感動して頂けるよう尽くします!宜しくお願い致します! 石村(いしむら)とお話ししてみたい!という方はピタットハウス坂戸店までお気軽にご連絡して下さいね♪  TEL:049-280-8300
subdirectory_arrow_right

関連した記事を読む

arrow_upward