9:00 - 18:00
毎週水曜・第1・第3火曜
2021年02月13日
坂戸店ブログ

石村 蝶のように舞う

こんにちは!

坂戸店の石村です(`・ω・´)

今回は坂戸店名物『石村』シリーズです☆

いやぁ、来ました。

今回も。

 

待望の『石村』シリーズ(・∀・)ウヘヘヘヘ

 

Q.石村シリーズって何ですか?

A.坂戸店ブログの石村が書いた記事を全て見直しなさい。

 

 

はい。

 

 

ということで( ゚Д゚)←は?

 

 

今回は、坂戸店メンバーである

期待のエース「TA☆KA☆HA☆SHI」さんのご契約で

ファミリータイプの物件の除菌・消臭をしに行きました♪

 

 

お客様に住んで頂くうえで、しっかり除菌して、嫌な「かほり」を消臭するという重大任務を行いに共に現地に行きました!(`・ω・´)

 

 

主な内容としては、消臭力が強い業務用(店売りしてない)透明な消臭ボールが沢山入った容器を玄関とキッチンに配置します。

 

そして、除菌・消臭の効果が高い、同じく業務用のスプレーをクロス等に噴射していくわけなんですね(^^)

 

 

お客様に気持ちよく住んで頂ける為にも、入居の2~3日前に行うというのもコツだったりするのです☆

 

 

そこで、今回は・・・

 

石村流奥義、その名も

『蝶のように舞い、蝶のように舞う』

 

どんだけ蝶のように舞うんだよ。

 

 

まぁ・・・ねぇ( ゚Д゚)、

 

 

 

そこで、誰でも石村流奥義『蝶のように舞い(以下略』が炸裂出来る様に、やり方を伝授したいと思います。

 

まず初めに、こちらの除菌・消臭スプレーを用意します。

まずは、こちらを握りしめて念じます。

 

『除菌・消臭しなさい。』

 

と。

 

 

 

 

はい。

 

そうしましたら、今回の物件はファミリータイプなので2つ使います。

 

そうしましたら、使用する前にカッコよく握りしめます。

 

こんな感じ。

 

 

 

 

 

ここでのコツは、マスクの下でドヤ顔(`・ω・´)ドヤッ をするのと

両手の小指を立てることですかね。

 

これさえ守れば、皆も立派な石村になれるはず。

 

 

そうして、気合を入れた所で、これから舞を披露する部屋を全身で

 

 

”感じる”

 

 

こんな風に・・・

 

 

 

 

そう。

 

部屋の中のこれから除菌・消臭されていく邪悪な物を全身で感じて

奥義を発動するのです。

 

 

さぁ、ここまで来たら、後は必殺技を出す時です。

 

 

さぁ・・・

 

いくぞ・・・

 

 

 

 

※これはイメージ映像です。

※てか、石村の体固いな。

※なんか幸せそうで何より。

 

 

これは『舞』です。

決して、『オッパッピーヽ(^o^)丿』ではありません。

 

 

 

はい。

 

 

 

 

この後、石村とTA☆KA☆HA☆SHIさんにて、きちんと丁寧に室内を除菌・消臭致しました。

 

 

 

結論:こんな忙しい繁忙期にふざけて、ごめんなさい。

 

 

良い子はマネしてね♪

 

こうして、今日も入居者様の笑顔を守った、坂戸店メンバーでした♪

この記事を書いた人
石村 ジョンパウロ イシムラ ジョンパウロ
石村 ジョンパウロ
はじめまして!石村ジョンパウロと申します! 私は不動産業界に入って9年目になります。不動産屋さんって何をするのか全くわからないまま不動産業界に入り、のめり込んだ結果「宅地建物取引士」の資格を取得することができました♪私の主な業務は賃貸・売買・ファミリーホームの建築営業になります。 私は日本人とブラジル人のハーフで基本的には日本語を話しますが、実家に帰ったりブラジル人のお客様がご来店された時にはポルトガル語でお話ししております。特技は日本語ポルトガル語の通訳ということですかね☆ 今まで色んなご縁で賃貸・売買の契約をさせて頂いたり、お客様からのクレームの対応もしたりしてきました。今まで培ってきた知識と経験でお客様一人一人に喜んでもらえるように一生懸命頑張ります! また、私の座右の銘は「一期一会」。すべての出会いは偶然ではないと信じてますので、感動して頂けるよう尽くします!宜しくお願い致します! 石村(いしむら)とお話ししてみたい!という方はピタットハウス坂戸店までお気軽にご連絡して下さいね♪  TEL:049-280-8300
arrow_upward