9:00 - 18:00
毎週水曜・第1・第3火曜
2021年02月22日
坂戸店ブログ

2月22日は『猫の日』=^_^=

こんにちは!

坂戸店の石村です(`・ω・´)

究極の方程式:『猫の日+石村=ネロ君の日』

本日は、2月22日!!

ネコの日ですヽ(^o^)丿ワ-イ

 

猫の日は、日本の猫の日実行委員会がなんと『1987年』に制定した記念日みたいです!

そんな前から猫の日ってあったんですね( ゚Д゚)笑

 

今回は猫の日にちなんで、ネロ君の成長記録でも載せたいと思います☆

 

 

今は、ふてぶてしくなってしまったネロ君ですが、子供の頃は凄く甘える子でした(*^^*)

 

 

子どもの頃のネロ君は、ソファーに座ってると横でゴロンと寝転がって手を握ってもらうのが日課でした(´艸`*)

 

 

 

手を握ってあげると『ゴロゴロ』言いだして、気がつくと眠りに落ちてました。

一度寝始めると結構長い時間寝てるし、寝顔が可愛いくて起こしたくない一心でトイレも我慢する日々でしたね(>_<)

 

 

それから少し月日が経って、少しわがまま本能が目覚めてきたネロ君。

お腹が空くと、朝一番で寝ている石村の腹の上に乗っかって「エサよこせ」と言わんばかりに睨むのが日課になり始めました( ゚Д゚)コワッ

 

 

寝ているフリをして撮った写真がこちら・・・

 

この時から、少しずつ個性が育ってきたネロ君。

ちなみに、手を繋ごうとすると猫パンチからの両手で固定して連続猫キックを繰り出すようになりました。

 

ネロ君も戦闘民族だったんですね( ゚Д゚)笑

 

 

それから更に月日が経過し・・・

 

今では、大人一人分のスペースを我が物顔で占領する様になりました。

成長が早いし、猫は聴覚に優れているということもあり、鈴をつけるのをやめよう。

という話になり、「ネロ君は自由だ」ということで”自由の象徴”として首輪を外しました。

 

今は、エサの時間や遊びたい時だけ『にゃ~』と言ってきますが、それ以外の時間は触れられるのも嫌がります(;^ω^)

 

人間で言う一時的な反抗期であることを祈るばかりです(>_<)

 

 

まぁ、結局のところ

ネロ君を飼ってるのか、ネロ君に飼われてるのか・・・。

 

よくわからないですが、可愛いので許してしまう自分が情けない( ゚Д゚)

 

 

 

ネコの日ですが、本日は仕事もあり、実家には帰れないので、石村の代わりに親にチュールをプレゼントしておいて。と頼んでおきましたヽ(^o^)丿

 

 

今度、実家に行く予定があるので、その時にでもネロ君の写真(撮らせてくれたら)を撮りましょうかね(*^^*)

 

この記事を書いた人
石村 ジョンパウロ イシムラ ジョンパウロ
石村 ジョンパウロ
はじめまして!石村ジョンパウロと申します! 私は不動産業界に入って9年目になります。不動産屋さんって何をするのか全くわからないまま不動産業界に入り、のめり込んだ結果「宅地建物取引士」の資格を取得することができました♪私の主な業務は賃貸・売買・ファミリーホームの建築営業になります。 私は日本人とブラジル人のハーフで基本的には日本語を話しますが、実家に帰ったりブラジル人のお客様がご来店された時にはポルトガル語でお話ししております。特技は日本語ポルトガル語の通訳ということですかね☆ 今まで色んなご縁で賃貸・売買の契約をさせて頂いたり、お客様からのクレームの対応もしたりしてきました。今まで培ってきた知識と経験でお客様一人一人に喜んでもらえるように一生懸命頑張ります! また、私の座右の銘は「一期一会」。すべての出会いは偶然ではないと信じてますので、感動して頂けるよう尽くします!宜しくお願い致します! 石村(いしむら)とお話ししてみたい!という方はピタットハウス坂戸店までお気軽にご連絡して下さいね♪  TEL:049-280-8300
arrow_upward