高崎の有名パスタ屋さん~Shango~
こんにちは!
坂戸店の石村です(`・ω・´)
高崎の有名パスタ屋さんのシャンゴさんへ行きました☆
どうも、皆さま
私です
石村です(・∀・)エヘヘヘ
先日、無事に日本人になれたということで、群馬県高崎市にある
「入国管理局」へ行ってきました!
日本国内の全ての外国籍の人は、こちらの入国管理局(10回連続で言えるかな?)に登録を済ませて、日本国内に住んで良いですよ。という許可を頂きます。
その許可を与えられた証明が皆様、ご存知の
『在留カード』
なのです。
そう。
外国人の身分証明書ですね(*^^*)
外国人は基本的にこちらの在留カードを常に携帯していないといけないのです。
そこで、この度、石村は日本人になった訳なので
在留カードを返納する手続きがあるのです。
帰化がおりてから2週間以内に返納しないと、最高で30万の罰金刑が課されるということもあり、速攻で返しに行きました( ゚Д゚)
そこで、高崎へ行き在留カードを返納してきて、帰りに「美味しい物食べたいね」という話になり、色々とググってみたところ・・・。
色々なオススメ店が出てきました。
ですが、PFCバランス(たんぱく質・脂質・炭水化物)を気にする石村にとっては、バランスがとれている料理が良い・・・。
そんな面倒くさいことを言っている石村が納得できる料理・・・。
それは、パスタ!!
パスタ!タスパ!パスタ!!(早口で言うとなんかカッコいい)
はい。
なんやかんやで辿り着いたのがこちらのお店!
駐車場も凄く広くて、国道沿い!
凄いオシャレな雰囲気でした(´艸`*)
まぁ、食べに行った時間が2時過ぎていたのでお客さんも少なかったです(笑)
入り口はこんな感じです♪
いたりあ~ん( *´艸`)
ちなみに、結構な大盛店なのですよ(・∀・)エヘヘヘ
そして、店内へ入り早速注文!
最初に出てきたのは、THE・サラダ!
そう。
食物繊維!!
最近、石村は減量ということもあり
毎日毎日、飽きもせず、ひたすら
キャベツを食っております。
キャベツは大量の食物繊維と大事なビタミンCがかなり含まれてます。
そんな、キャベツエブリデイから少しの間、解放されるかのように、レタスやトマトを頬張り笑顔になっておりました(*^^*)笑
そして、メインディッシュ!
石村は、キノコが大量に入ったキノコパスタを選択しました!
欲張ってLサイズを選んだのですが・・・
思ってた以上に大量のキノコと和風ベースな味付けに大満足!
正直、終盤頃に石村の腹は裂けそうになっておりました。
量がメチャクチャ多い!!( ゚Д゚)
なんか、昔やってた大食い企画を思い出しますね(;^ω^)笑
でも、高崎に行ったら是非ともリピートしたい。
そんな素晴らしいお店でした♪
皆様も、高崎市に行く機会がありましたら、是非とも寄ってみて下さい☆
きっと後悔しないと思います!
※お昼時は混んでる可能性”大”です!
↑ ↑ ポチッとな ↑ ↑
