9:00 - 18:00
毎週水曜・第1・第3火曜
2021年04月02日
坂戸店ブログ

石村 ターナちゃんと記念写真を撮る

こんにちは!

坂戸店の石村です(`・ω・´)

滑川町のマスコットキャラクター「ターナちゃん」

よもやよもやだ・・・。

 

こんにちは、毎度お馴染みの「日本人」になった石村です(・∀・)エヘヘヘ

 

 

先日、石村は本拠地を置いている「比企郡滑川町役場」へ帰化届けの申請をしてきました。

 

人生で一度しかない手続きということもあり、何をするのかドキドキ・・・。

 

 

まぁ、早い話が

 

「印鑑忘れましたヽ(^o^)丿」

 

ということで、連れの照ノ介に役場で待っててもらい、急いで自宅へ

GO BACK!!(`・ω・´)キリッ

 

 

はい。

 

急いで戻って、少し息切れしながら(歳かな?笑

 

 

席に座ってあたりを見渡すと・・・

 

 

 

滑川町のマスコットキャラクター「ターナちゃん」が石村を見つめておりました。

 

正直、ターナちゃんはウナギか何かの魚類かな?

と思っておりましたが、実際に調べてみると・・・

 

滑川町の魚の「ミヤコタナゴ」”妖精”でした。

 

ん?

 

ミヤコタナゴって・・。妖精・・・。

 

まぁ、妖精ってことでOK(`・ω・´)

 

 

ちなみに、体の前にある「秘密のポシェット」には、草花の種子(主にマリファナ)(大嘘)

 

のほかに、子ども達の夢と希望を与える種子がいっぱい入っているらしい・・。

 

※ちなみに、石村が持ち歩いている小さなトトロの袋にはプロテインの粉が入っております。

 

 

はい。

 

 

まぁ、折角なので記念撮影しよう。ということで、石村乱入でパシャリ。

 

 

そうですね。

 

正直、役場の職員さん達の痛い物を見る目線が・・・

ねっ・・・。

 

しかし、石村にはスター性があるので我慢できます。

 

まぁ、どうでもいいか。

 

 

皆様も滑川町役場へ行った際は、是非とも「石村の聖地巡礼」

ということで、ターナちゃんと記念撮影してみて下さい♪

※痛い目で見られる等の被害に関しては、石村は一切責任を負いません。

この記事を書いた人
石村 ジョンパウロ イシムラ ジョンパウロ
石村 ジョンパウロ
はじめまして!石村ジョンパウロと申します! 私は不動産業界に入って9年目になります。不動産屋さんって何をするのか全くわからないまま不動産業界に入り、のめり込んだ結果「宅地建物取引士」の資格を取得することができました♪私の主な業務は賃貸・売買・ファミリーホームの建築営業になります。 私は日本人とブラジル人のハーフで基本的には日本語を話しますが、実家に帰ったりブラジル人のお客様がご来店された時にはポルトガル語でお話ししております。特技は日本語ポルトガル語の通訳ということですかね☆ 今まで色んなご縁で賃貸・売買の契約をさせて頂いたり、お客様からのクレームの対応もしたりしてきました。今まで培ってきた知識と経験でお客様一人一人に喜んでもらえるように一生懸命頑張ります! また、私の座右の銘は「一期一会」。すべての出会いは偶然ではないと信じてますので、感動して頂けるよう尽くします!宜しくお願い致します! 石村(いしむら)とお話ししてみたい!という方はピタットハウス坂戸店までお気軽にご連絡して下さいね♪  TEL:049-280-8300
arrow_upward