9:00 - 18:00
毎週水曜・第1・第3火曜
2021年04月25日
坂戸店ブログ

ネロ君の朝のルーティーン

こんにちは!

坂戸店の石村です(`・ω・´)

今回はネロ君の朝のルーティーンの1つを紹介します!

ネコちゃんの朝のルーティーンって結構、猫によってさまざまありますよね(・∀・)

 

そこで、今回は我らがネロ君の朝のルーティーンの1つを紹介しましょう!

 

まぁ、朝一番の寝ている石村家全員の布団にダイブしたり、『早く飯よこせ( ゚Д゚)』というやり取りは抜きにして・・・(笑)

 

ネロ君は食べ終わってお日様が窓から入る様になるといつもおねだりしてくることがあります。

 

それは・・・

 

 

『ブラッシング』

 

 

最近は夏に向けて毛が抜け始めるのかな?

それもあって、いつも以上に催促してきます(笑)

 

 

ネロ流のおねだりの仕方があって

 

まずは初めに、日向ぼっこしながら見つめてくる

 

 

石村の母に手伝って頂いて、映える写真を撮ろうとしてたら

 

長めの『にゃ~~~~~』という催促をしてきました。

 

恐らく『写真なんかどうでも良いから早く始めろ』

 

と言っていたんでしょう( ゚Д゚)ケッ

 

 

そしてブラッシングを始めていきます

 

背中側のブラッシングが終わると、ここからがネロ流奥義が炸裂します。

 

その奥義とは・・・

 

もう背中が十分だと思うと、自分から仰向けになってお腹を見せてきます(´艸`*)

 

ちゃんと隅々までブラッシングしなさい。

 

と言わんばかりに、途中で辞めてしまうと甘噛みしてきます。

 

 

なんて野郎だ・・・。

 

本当にどっちが飼われてるのか、わからなくなってくるなぁ・・・(笑)

 

 

 

まぁ、いつも癒しを頂いておりますので、飼われているのは石村という事にしましょう( ゚Д゚)ペッ

この記事を書いた人
石村 ジョンパウロ イシムラ ジョンパウロ
石村 ジョンパウロ
はじめまして!石村ジョンパウロと申します! 私は不動産業界に入って9年目になります。不動産屋さんって何をするのか全くわからないまま不動産業界に入り、のめり込んだ結果「宅地建物取引士」の資格を取得することができました♪私の主な業務は賃貸・売買・ファミリーホームの建築営業になります。 私は日本人とブラジル人のハーフで基本的には日本語を話しますが、実家に帰ったりブラジル人のお客様がご来店された時にはポルトガル語でお話ししております。特技は日本語ポルトガル語の通訳ということですかね☆ 今まで色んなご縁で賃貸・売買の契約をさせて頂いたり、お客様からのクレームの対応もしたりしてきました。今まで培ってきた知識と経験でお客様一人一人に喜んでもらえるように一生懸命頑張ります! また、私の座右の銘は「一期一会」。すべての出会いは偶然ではないと信じてますので、感動して頂けるよう尽くします!宜しくお願い致します! 石村(いしむら)とお話ししてみたい!という方はピタットハウス坂戸店までお気軽にご連絡して下さいね♪  TEL:049-280-8300
subdirectory_arrow_right

関連した記事を読む

arrow_upward