9:00 - 18:00
毎週水曜・第1・第3火曜
2021年08月06日
坂戸店ブログ

やっと見つけたジョッキ缶!!

こんにちは!

坂戸店の石村です(`・ω・´)

念願のジョッキ缶とご対面しました☆

やっと見つけた!!

 

と言っても、見つけたのは石村ではなく、石村嫁(8月8日~嫁予定の人)でしたが(笑)

 

 

いやぁ、LINEで「ジョッキ缶見つけた!!」という連絡が入って、思わず『よっしゃ!』ってなりましたよね、うん。

 

 

そこで、念願のジョッキ缶を映画を見ながら飲もう!という話になり記念写真☆

 

 

 

 

なんか謎の感動!(笑)

 

普通にスーパーに並んでないから、魅力がある。

そんなジョッキ缶☆

 

 

ジョッキ缶ならではの造りも面白い!

 

 

ここから泡がじゅんじゅわ~~っ!!

 

こちらを空けると泡が出るという仕組みなのですよ♪

 

 

しかし、石村はやってしまった・・・。

 

 

こちらの泡は、常温になればなるほど泡が出るという仕組みだったのです。

 

ついつい、石村は

 

キンキンに冷えたビール!!

ヒャッホ━━━━(゚∀゚)━━━━ウッ!!

 

 

というノリで空けてしまったせいで、全く泡立ちませんでした(笑)

 

 

ですが、石村の太陽の手(?)でギュッと握っておりましたら、不自然な泡が出てきました(笑)

なんか、それじゃない感が半端ない泡になってしまいましたが、一応泡も楽しんだという事でめでたしめでたし( ゚Д゚)

 

 

次買う時はもう少し工夫してCMみたいな泡立ちを再現したいと思います!

 

 

理想は、綺麗な泡が出て、グビグビっと最初の一口を感応して

 

 

アサヒィ↓スゥパァ↑ドゥルァァァァイ↓

 

 

と叫びたいですね(笑)

 

 

この記事を書いた人
石村 ジョンパウロ イシムラ ジョンパウロ
石村 ジョンパウロ
はじめまして!石村ジョンパウロと申します! 私は不動産業界に入って9年目になります。不動産屋さんって何をするのか全くわからないまま不動産業界に入り、のめり込んだ結果「宅地建物取引士」の資格を取得することができました♪私の主な業務は賃貸・売買・ファミリーホームの建築営業になります。 私は日本人とブラジル人のハーフで基本的には日本語を話しますが、実家に帰ったりブラジル人のお客様がご来店された時にはポルトガル語でお話ししております。特技は日本語ポルトガル語の通訳ということですかね☆ 今まで色んなご縁で賃貸・売買の契約をさせて頂いたり、お客様からのクレームの対応もしたりしてきました。今まで培ってきた知識と経験でお客様一人一人に喜んでもらえるように一生懸命頑張ります! また、私の座右の銘は「一期一会」。すべての出会いは偶然ではないと信じてますので、感動して頂けるよう尽くします!宜しくお願い致します! 石村(いしむら)とお話ししてみたい!という方はピタットハウス坂戸店までお気軽にご連絡して下さいね♪  TEL:049-280-8300
arrow_upward