9:00 - 18:00
毎週水曜・第1・第3火曜
2021年09月09日
坂戸店ブログ

実家より百合を頂きました!

こんにちは!

坂戸店の石村です(`・ω・´)

先日、実家より頂いた百合が咲きました!

どうも~

 

皆様こんにちは(・∀・)エヘヘヘ

 

 

皆さん、お花は・・・

 

好きですか?( ゚Д゚)←いきなり何?

 

 

 

というのがですねぇ・・。

 

 

 

毎年これくらいの時期になると、石村の実家から大量の「百合」が送られてくるのです。

 

別に、百合が好きだからとか、「あなたのことがトゥキだから~」(古い)

とかではなく・・・

 

 

 

実は石村の実家のお隣さんはお花屋さんで勤めていて、これくらいの時期になると、少し形が悪い百合や余った百合をプレゼントしてくれるのです(*^^*)

 

 

お礼に石村の両親もバーベキューやったりすると、いつもお裾分けをする。そんな関係なのですね。

 

 

頂いた百合は、石村も石村(嫁)も花や植物が好きだから、いつも飾るのです( *´艸`)

 

 

 

そして、今回も石村の両親から一つの写真が送られてきました。

 

 

 

 

「百合を貰ったから取りにおいで~」又は「百合を貰ったから届けにいくよ~」のどっちかの意味ですね。はい。

 

 

それでは、お言葉に甘えて届けて下さいな☆

 

ということで、頂いて即花瓶にぶち込みました!

 

 

 

 

 

 

そして、数日経過後・・・。

 

 

 

 

 

物凄く綺麗に咲いてくれたので、思わず写真をパシャリ!☆

 

 

咲いてから散るまでは早いですが、咲いている数日間は良い香りと綺麗な絵面に思わず「のほほ~ん( *´艸`)」としますね(笑)

 

 

 

石村だって少しは女子力あるのですよ(・∀・)ウヘヘヘヘ

 

 

 

また、何かとイベントがあるごとにお花を家に買って帰るのも良いなぁ。

 

 

 

 

と、思った。そんな2021年9月 石村(30歳)でした。

 

※まだまだ咲く予定の蕾がたくさん残ってます!!

この記事を書いた人
石村 ジョンパウロ イシムラ ジョンパウロ
石村 ジョンパウロ
はじめまして!石村ジョンパウロと申します! 私は不動産業界に入って9年目になります。不動産屋さんって何をするのか全くわからないまま不動産業界に入り、のめり込んだ結果「宅地建物取引士」の資格を取得することができました♪私の主な業務は賃貸・売買・ファミリーホームの建築営業になります。 私は日本人とブラジル人のハーフで基本的には日本語を話しますが、実家に帰ったりブラジル人のお客様がご来店された時にはポルトガル語でお話ししております。特技は日本語ポルトガル語の通訳ということですかね☆ 今まで色んなご縁で賃貸・売買の契約をさせて頂いたり、お客様からのクレームの対応もしたりしてきました。今まで培ってきた知識と経験でお客様一人一人に喜んでもらえるように一生懸命頑張ります! また、私の座右の銘は「一期一会」。すべての出会いは偶然ではないと信じてますので、感動して頂けるよう尽くします!宜しくお願い致します! 石村(いしむら)とお話ししてみたい!という方はピタットハウス坂戸店までお気軽にご連絡して下さいね♪  TEL:049-280-8300
arrow_upward