9:00 - 18:00
毎週水曜・第1・第3火曜
2021年10月09日
坂戸店ブログ

ネロと久しぶりに会ってきました♪

こんにちは!

坂戸店の石村です(`・ω・´)

久しぶりに実家へ行き、ネロくんに会ってきました♪

どうも皆様こんにちは(・∀・)ウヘヘヘヘ

 

最近、仕事・プライベートで色々とバタバタしており、実家へ中々行けない日々を過ごしておりました(^^;)

 

やることが多いと時間が過ぎるのも早いですよね・・。

 

その中でも色々と忙しくなってくると、色々なことがマジでウザったくなってきますよね(笑)

( ゚Д゚)、ペッ

 

 

石村(嫁)が石村ストレス全開モードを察し

 

『素晴らしい提案をしよう。』

 

ということで、ご提案を頂きました。

 

企画名としては『石村実家へ行き、夕飯を頂こう!』

 

ちょっとネーミングセンスが無いかな?(^^;)

 

まぁ、いいや。

 

 

そして、石村実家へ行き、久しぶりのブラジル料理を感応した後にネロくん登場!

 

 

相変わらず、無音で忍び寄るネロくんにビックリするも、久しぶりのネロくんとの再会に石村は思わずナデナデ(=゚ω゚)ノ

 

しばらく会わなくても逃げずに指をペロペロしてくれる当たりに愛情を感じる。

 

そんなピュアな石村( *´艸`)←は?

 

はい。

 

 

もうちょっとアップで写真を撮ろうとすると、全然カメラを見てくれないんです(笑)

 

 

しっかし、久々に会ってみると

 

前より更に大きくなったかな?

 

今年で2歳になるネロくん。

 

そろそろ反抗期にはいるのかなぁ・・。

 

まぁ、ネロくんは謎の平和ボケしてる風だから反抗期が来るかも怪しいですが(笑)

 

 

そして、石村(母)がカギに付けているキーホルダーが気になるネロくん。

 

キーホルダーを目の前でブラブラ揺らしていると、ネロくんの遊びたいスイッチが入ってしまったらしく、ネズミのおもちゃやら変な毛糸のおもちゃを咥えて持ってきました。

 

その為、石村も本気でネロくんと遊び始めました!(笑)

 

 

そして、激闘の末・・・。

 

 

瞳孔が見開いてますね( ゚Д゚)

まだ興奮状態なのでしょう。

 

ネロくんも走り疲れたのか、リビングにゴロンと寝転がり毛繕いを始めてました( *´艸`)

 

 

たくさん遊んだので、落ち着いた後に美味しいおやつを貰ってバクバク食って寝に行ってました(笑)

 

やはり、ネロくんと一緒に居ると癒されますねぇ(・∀・)ネェ~

 

 

石村宅にも猫が居たら、日々のストレスも軽減になるなぁ・・。

とか思いつつも、猫を飼うなら保護ネコか捨てネコと石村は決めておりますので、飼う・飼わないかは、運命に任せたいと思います(=゚ω゚)ノ★

 

 

また、ストレス溜まったらネロくんに癒されに行こう。

うん、そうしよう。

 

 

そんな、久しぶりのネロくんとの再会でしたヽ(^o^)丿

 

この記事を書いた人
石村 ジョンパウロ イシムラ ジョンパウロ
石村 ジョンパウロ
はじめまして!石村ジョンパウロと申します! 私は不動産業界に入って9年目になります。不動産屋さんって何をするのか全くわからないまま不動産業界に入り、のめり込んだ結果「宅地建物取引士」の資格を取得することができました♪私の主な業務は賃貸・売買・ファミリーホームの建築営業になります。 私は日本人とブラジル人のハーフで基本的には日本語を話しますが、実家に帰ったりブラジル人のお客様がご来店された時にはポルトガル語でお話ししております。特技は日本語ポルトガル語の通訳ということですかね☆ 今まで色んなご縁で賃貸・売買の契約をさせて頂いたり、お客様からのクレームの対応もしたりしてきました。今まで培ってきた知識と経験でお客様一人一人に喜んでもらえるように一生懸命頑張ります! また、私の座右の銘は「一期一会」。すべての出会いは偶然ではないと信じてますので、感動して頂けるよう尽くします!宜しくお願い致します! 石村(いしむら)とお話ししてみたい!という方はピタットハウス坂戸店までお気軽にご連絡して下さいね♪  TEL:049-280-8300
arrow_upward