9:00 - 18:00
毎週水曜・第1・第3火曜
2021年10月21日
坂戸店ブログ

鶏PAITAN定食 再び!

こんにちは!

坂戸店の石村です(`・ω・´)

先日、再び鶏PAITAN定食へ行ってしまいました!

どうも皆様ごきげんよう(・∀・)ノ

 

鶏PAITAN定食というラーメン屋さんの魔力に取り憑かれた野郎こと・・・

 

 

石村です!ヽ(^o^)丿ヤホーイ

 

 

はい。

 

 

ということで、いつもお昼ご飯は家からお弁当を持参しているのですが、お弁当にいつも入っている鶏の胸肉200gの下処理をし忘れてしまった日がありました。

 

隔週で水曜日に1日しかない休みの前日は、精神的な疲れも溜まり、頭がボーっとしてしまう( ゚Д゚)ウェェ。

 

そんな疲れが溜まった火曜日の朝にボーっとしてたら、石村は思い出した。

 

『鶏肉用意するの忘れた!!』

 

やっぱり共働きで、それぞれ家事やら仕事やら忙しいと大変ですよねぇ(-_-メ)

 

その中でも、家にも寄りますが

 

何もしない夫や子供の面倒を見つつ働いている全国の主婦の奥様方は凄いなぁ・・・

 

というリスペクトの気持ちが芽生えつつ

 

急遽外で何かしら食べ物を調達しなければならない。

 

お金が掛かるが、用意しなかった自分が悪い・・・。

 

そんなネガティブな気持ちになっていた時に

 

石村の脳内で最強の方程式(もどき)が出来上がりました。

 

 

 

精神的な疲れ+腹減った=美味しい物食べたい

 

 

 

まぁ、食べ物に逃げるって奴ですね( ゚Д゚)、ペッ

 

 

 

ということで、一旦はコンビニで最強のPFCバランス食材の組み合わせについて考え始めたのですが、栄養価で食材を選んでいくと普通に800円~900円くらいになってしまう・・・。

 

コンビニ高けぇ(^^;)

 

と思いつつ、石村の頭に電撃が走った※電撃で剥げてはいません。

 

 

 

そうだ、京都行こう。

 

 

 

じゃなくて

 

 

 

そうだ

鶏PAITAN定食行こう。

 

 

 

いやぁ、取り憑かれてますねぇ(・∀・)ウヘヘヘヘ

 

鶏PAITANに呼ばれたんだもん。仕方ない。

 

 

 

ということで、いざ!!

 

今回はきちんと外観写真を撮ってきました☆

 

 

ちょっと車通りが多かったので、横からパシャリ☆

 

先日はお昼のピークを外して行ったのですが、今回はお昼時に行ってしまったので常にお客様が店内に居る感じでした!

 

大分認知されてきたのでしょうかね(*^^*)♪

 

いやぁ、商売繁盛!商売繁盛!

 

 

 

そして、今回石村が気になっていて注文したのは、担々麺ではなく

 

 

こちら!

 

 

 

 

 

スペシャル鶏パイタンラーメン!

 

鶏肉のチャーシューがこれまたうんっまいんですよヽ(^o^)丿

 

 

栄養の爆弾こと、も1つ入っておりますし相変わらずの美味しさに石村は大満足でした♪

 

 

いやぁ、飽きないですねヽ(^o^)丿

 

 

別に賄賂を渡されているから紹介しているとかではなく(笑)

純粋に美味しいから皆さま是非食べてみて下さい!

 

 

次回は何にしようかなぁ・・・。

 

 

次回は好みが別れそうなコッテリ系のラーメン

『濃厚鶏白湯ラーメン』

にしてみようかなぁ(・∀・)エヘヘヘ

 

担々麺は店員さんに聞いたら、『凄くスパイシー』と言ってたので、恐らく石村は“出す時”にヒーヒー言う可能性がある・・・。

 

ということで、担々麺はそのうちに・・・。

 

 

 

今回はお別れにメニュー表の裏側の写真を撮ってきましたので、ラーメンにもう一品でお悩みだったら是非とも食べてみて下さい☆

この記事を書いた人
石村 ジョンパウロ イシムラ ジョンパウロ
石村 ジョンパウロ
はじめまして!石村ジョンパウロと申します! 私は不動産業界に入って9年目になります。不動産屋さんって何をするのか全くわからないまま不動産業界に入り、のめり込んだ結果「宅地建物取引士」の資格を取得することができました♪私の主な業務は賃貸・売買・ファミリーホームの建築営業になります。 私は日本人とブラジル人のハーフで基本的には日本語を話しますが、実家に帰ったりブラジル人のお客様がご来店された時にはポルトガル語でお話ししております。特技は日本語ポルトガル語の通訳ということですかね☆ 今まで色んなご縁で賃貸・売買の契約をさせて頂いたり、お客様からのクレームの対応もしたりしてきました。今まで培ってきた知識と経験でお客様一人一人に喜んでもらえるように一生懸命頑張ります! また、私の座右の銘は「一期一会」。すべての出会いは偶然ではないと信じてますので、感動して頂けるよう尽くします!宜しくお願い致します! 石村(いしむら)とお話ししてみたい!という方はピタットハウス坂戸店までお気軽にご連絡して下さいね♪  TEL:049-280-8300
arrow_upward