9:00 - 18:00
毎週水曜・第1・第3火曜
2021年10月24日
坂戸店ブログ

木枯らし一号来ましたね(^^;)

こんにちは!

坂戸店の石村です(`・ω・´)

昨日は木枯らし一号が来たらしいですね!( ゚Д゚)ナニッ!?

ごきげんよう

 

石村です(・∀・)ウェーイ

 

 

昨日、どうやら『木枯らし一号』が来たらしいですね。

 

どうりで朝から突風が吹いていたのか(^^;)

 

色々な物が飛んでいきそうだったので、坂戸店も急いで旗やら看板やらを店内に下げましたよね。

 

通り掛かったガキんちょに当たったりすると、大変な怪我を負ってしまう可能性があるからねぇ( ゚Д゚)コワッ

 

 

 

まぁ、そんな突風の中、石村は何をしていたかと言うと・・・

 

吉見町で大好評のオープンハウスを開催しておりました!

 

お客様も何名か内見に来たりと大好評みたいで、建築が終わっている建物に関してはあっという間に残り2棟となりました!!

 

まだ、滑り込みで間に合うので、ご検討の方は是非とも内見してみてくださいねぇ~♪

 

ちなみに、情報はこちらをご参照下さいな☆

 

 

吉見町東野戸建

 

 

ちなみに、現地に待機していた時に何枚か写真をパシャリと撮ってきました!

 

 

突風が凄すぎて、ずっと取り付けている旗達が暴れてましたね( ゚Д゚)ウワァ

 

日陰に入って突風を食らうと、流石に寒かったです。

 

なので、お客様が来ない間は室内パトロールしながら少し日向ぼっこしておりました(*^^*)

 

陽当りも良いし、お庭スペースも広々としておりますのでお子様がいらっしゃるご家庭にオススメの建物になります☆

 

 

そして、現地でどうすれば風の強さが伝えられるか考えてみたところ、一枚の写真を撮りました。

 

旗が大暴れしている瞬間を撮影した写真になります(笑)

 

まぁ、伝わらないか(;^ω^)

 

こんな突風の日に現地に来ていただいたお客様方に

 

スペシャルThanks(=゚ω゚)ノ

 

残り2棟も絶賛売出中!

(※10月24日午前10時現在)

 

更に奥側にもっともっと建築中なので、そちらも乞うご期待!!

 

最後に、突風の中記念写真をパシャリ☆

 

 

 

いやぁ、木枯らし一号め・・・。

 

枯れそうな木葉は愚か、石村の髪の毛まで吹き飛ばしやがって・・・。

 

これ以上剥げたら恨んでやる( ゚Д゚)ウラメシヤ~

 

 

この記事を書いた人
石村 ジョンパウロ イシムラ ジョンパウロ
石村 ジョンパウロ
はじめまして!石村ジョンパウロと申します! 私は不動産業界に入って9年目になります。不動産屋さんって何をするのか全くわからないまま不動産業界に入り、のめり込んだ結果「宅地建物取引士」の資格を取得することができました♪私の主な業務は賃貸・売買・ファミリーホームの建築営業になります。 私は日本人とブラジル人のハーフで基本的には日本語を話しますが、実家に帰ったりブラジル人のお客様がご来店された時にはポルトガル語でお話ししております。特技は日本語ポルトガル語の通訳ということですかね☆ 今まで色んなご縁で賃貸・売買の契約をさせて頂いたり、お客様からのクレームの対応もしたりしてきました。今まで培ってきた知識と経験でお客様一人一人に喜んでもらえるように一生懸命頑張ります! また、私の座右の銘は「一期一会」。すべての出会いは偶然ではないと信じてますので、感動して頂けるよう尽くします!宜しくお願い致します! 石村(いしむら)とお話ししてみたい!という方はピタットハウス坂戸店までお気軽にご連絡して下さいね♪  TEL:049-280-8300
arrow_upward