9:00 - 18:00
毎週水曜・第1・第3火曜
2021年12月04日
坂戸店ブログ

石村 宅建協会を訪れる

こんにちは!

坂戸店の石村です(`・ω・´)

埼玉県内の宅地建物取引士の総本山(ハトさんマーク)

皆様ごきげんよう(・∀・)ノ

 

 

先日の出来事なのですが、石村も国籍が変わったり住所が変わったり・・・

色々と変わったりしており、ようやく

 

戸籍謄本

 

完成致しました( ゚Д゚)bイイネッ

 

 

慣れてきたのかどうか微妙な感じですが、戸籍の中に配偶者がいる状況・・・。

 

 

 

うーん、慣れないZE☆

 

 

 

 

そして、戸籍謄本が完成したことにより、石村の脳裏にひとつの電撃が走った。

 

 

 

 

そう。

 

 

 

 

脳みそに直接クル系のビリビリ

 

石村の鼻と耳から脳汁がプッシャー!!(汚い)

※一種のフ〇ッシー的な?

 

 

 

 

これは、

 

プロテインを飲んでる場合じゃねぇっ!!

 

 

 

 

ということで、石村(妻)を無理やり連れて

 

 

 

 

 

石村プリウス号

 

 

 

RIDE☆ON

 

 

 

 

 

そして、時速60キロ道路を時速60キロ

 

 

 

 

 

 

おもいっっっっっっっっっっっっっっっっっきり

 

 

 

 

 

 

 

かっ飛ばして到着!!

 

 

 

 

 

ひっさしぶりの宅建協会に到着した石村は幸せそうな表情で受付の人と言葉を交わすのでした(*^^*)

 

 

 

 

 

・・・。

 

 

 

 

 

まぁ、前置きはこれくらいにして( ゚Д゚)ファッ

 

 

 

先日、ハトさんマークで有名な宅地建物取引業協会へ諸々の変更手続きに行って参りました(`・ω・´)b

 

宅地建物取引士を取得すると、こちらの宅建会館で色々と登録したりします。

 

昨年が石村の宅建士免許の更新でしたが、まさかのコロナで郵送テスト的なことをやって手続きが終わってしまったこともあり、全く行くことがなかった・・・。

 

 

 

 

まぁ、ともあれ久々に行ってみるとなんだか懐かしい感じですね(=゚ω゚)

 

 

 

 

道の混み具合道路の狭いところ、駐車場が起きにくいところ・・・

 

 

 

 

 

いいとこ、ないんかーい!!

※いいとこあります(笑)

 

 

 

 

 

皆さまも是非、宅地建物取引士になって訪問してみてくださいな♪(笑)

 

 

 

この記事を書いた人
石村 ジョンパウロ イシムラ ジョンパウロ
石村 ジョンパウロ
はじめまして!石村ジョンパウロと申します! 私は不動産業界に入って10年目になります。不動産屋さんって何をするのか全くわからないまま不動産業界に入り、のめり込んだ結果「宅地建物取引士」の資格を取得することができました♪私の主な業務は賃貸・売買・ファミリーホームの建築営業になります。 私は日本人とブラジル人のハーフで基本的には日本語を話しますが、実家に帰ったりブラジル人のお客様がご来店された時にはポルトガル語でお話ししております。特技は日本語ポルトガル語の通訳ということですかね☆ 今まで色んなご縁で賃貸・売買の契約をさせて頂いたり、お客様からのクレームの対応もしたりしてきました。今まで培ってきた知識と経験でお客様一人一人に喜んでもらえるように一生懸命頑張ります! また、私の座右の銘は「一期一会」。すべての出会いは偶然ではないと信じてますので、感動して頂けるよう尽くします!宜しくお願い致します! 石村(いしむら)とお話ししてみたい!という方はピタットハウス坂戸店までお気軽にご連絡して下さいね♪  TEL:049-280-8300
arrow_upward