9:00 - 18:00
毎週水曜・第1・第3火曜
2020年01月12日
坂戸店ブログ

〇不動産お役立ち情報:W査定でご紹介〇

ピタットハウス坂戸店(株式会社 東上不動産)です。

貸家でしたり、区分所有の分譲賃貸マンションで退去が発生した時が一つの判断が出来るタイミングです。

賃貸を継続するのか売却をするのか?(W査定)

〇自分の場合も売却タイミングは検討中〇

自分で行っている貸家も退室予定が出たら・・・

一つのタイミングなので売却査定を行ってもらっています。入居中に売却するとなると投資家家主様への売却だけになってしまうからです。

 

当然ですが、投資家家主様もそうですし一般の方へも売却できる可能性を持ちたいので、やはり退去連絡が入ったらまず査定を行います。

無料査定ならどこでも行っていますし、ピタットハウス坂戸店でも当然行っています。

 

本日も、自主管理の家主様と区分所有のマンションの明け渡し後の確認にお伺いし、

賃貸で継続する場合と売却される場合を伝えてW査定を行うことになりました。

 

貸家・区分所有のマンションであれば、売却したお金で別物件の購入もありだと思います。目的が投資だからです。

また、改めて自分が利用する、家族が利用するとなった場合でも退去後にならないと選択はできません。離れて住んでいるご家族様がいらっしゃる方は、売却すると〇〇万円になることも伝えておくと利用してくれる可能性も!?

 

ご家族がお近くで住むことは素敵なことだと思います♪

所有者様は色々な思い(想い)で賃貸経営をされているはずです。

 

ベストチョイスが行える窓口になっています♪

 

 

ピタットハウス坂戸店(株式会社 東上不動産)

TEL 049-280-8300

ご相談はコチラ ➡ クリック

arrow_upward