9:00 - 18:00
毎週水曜・第1・第3火曜
2020年01月15日
坂戸店ブログ

〇不動産お役立ち情報:設備のメンテナンス編〇

ピタットハウス坂戸店(株式会社 東上不動産)です。

家主様(オーナー様)のお悩みの一つに設備の故障がございます。まだ使えるはずなのに・・・不具合が発生してしまうと出費が増えてしまいます。

ですが、放置してしまいますと退去を早めるきっかけになってしまうかもしれません。

〇自分は出来る限り即対応をするように心がけています〇

自分の貸家でこんなことがありました。

 

退室した方がTVのブースターを持って帰ってしまい、新しく入居された方からTVが見れないと連絡が入りました。(厳密には引越し業者さんがはずして荷物に入れてしまったことが原因です)

 

〇前ご入居者方は遠方にお引越し

〇ブースターをご自身で当然設置していないので形状もわからない

〇すでに入居されたお客様はTVが見れない

 

正解の対応は色々あると思いますが、自分の決断は自己負担になりましたがすぐにTVが見れるように対応したかったのでブースターを即日対応してくれる当社の協力会社様にお願いをして取付を行っています。

 

ただ、お蔭様で快適に暮らしているとおっしゃていました♪

快適が何よりで家主冥利につきますね(笑)

 

キーワードは『快適』です!退去にならなければ空室の心配もありません。

長期稼働をしてもらう為にどうすれば・・・

この一点だけに特化して運用することが安定する運用になると思います。

 

 

ピタットハウス坂戸店(株式会社 東上不動産)

TEL 049-280-8300

ご相談はコチラ ➡ クリック

 

subdirectory_arrow_right

関連した記事を読む

arrow_upward