9:00 - 18:00
毎週水曜・第1・第3火曜
2020年02月28日
坂戸店ブログ

はじめまして!

2月1日より新しくメンバーに加わりました、石村と申します!

最近は世間も新型コロナで大変なことになっておりますね。

私の初ブログということで・・・

自己紹介と愛猫の「ネロ」君の紹介をさせてください!

まずは、私から・・・

名前は「石村ジョンパウロ」と申します。

私は日本人とブラジル人のハーフです!5歳くらいの頃に来日し、最初は兵庫県神戸市に住んでおりました。数年後に埼玉県深谷市(旧花園町)に引越してきた当初は、関西弁を喋る外国人ということで結構イジられましたね(笑)

私の特技としては「日本語とポルトガル語の通訳」です。

今現在は滑川町で一人暮らししてますが、花園の実家に帰ると一切日本語は使いません!

※因みに一人暮らしの独り言は基本的に日本語です。

※寝言は結構な割合で2か国語混ざってるらしいです。(笑)

次に、私の趣味は「筋トレ」です。

最近は週5でジムに通っております!あと、天気が良ければバイクで一人ツーリングとかもしてます。

さて、本題の私の愛猫「ネロ」君の紹介です!

ネロ君は生後2か月くらいの頃に私の父親が会社の知り合いから譲り受けました。もともと野良猫でしたが、完全に父親のひとめぼれですね。(オスだけど)

今は7ヶ月くらいになったヤンチャな子です。

性格は非常にビビりです。知らない人の声が聞こえただけで、布団の中に入って震えてます(笑)

たまに実家に帰ると毎回ゴロゴロ言いながら寄ってきてくれるので凄く癒されますね。

 

ということで、私は少し独特な営業です。

外国籍のお客様も、もちろん日本人のお客様も、筋トレに勤しんでいるトレーニーのお客様も猫大好きなお客様も(私は犬も好きです。特にボーダーコリー)売買でも賃貸でも建築でも是非お声がけ下さいね!

最後に一言・・・

よろしくお願い致します!!

この記事を書いた人
石村 ジョンパウロ イシムラ ジョンパウロ
石村 ジョンパウロ
はじめまして!石村ジョンパウロと申します! 私は不動産業界に入って9年目になります。不動産屋さんって何をするのか全くわからないまま不動産業界に入り、のめり込んだ結果「宅地建物取引士」の資格を取得することができました♪私の主な業務は賃貸・売買・ファミリーホームの建築営業になります。 私は日本人とブラジル人のハーフで基本的には日本語を話しますが、実家に帰ったりブラジル人のお客様がご来店された時にはポルトガル語でお話ししております。特技は日本語ポルトガル語の通訳ということですかね☆ 今まで色んなご縁で賃貸・売買の契約をさせて頂いたり、お客様からのクレームの対応もしたりしてきました。今まで培ってきた知識と経験でお客様一人一人に喜んでもらえるように一生懸命頑張ります! また、私の座右の銘は「一期一会」。すべての出会いは偶然ではないと信じてますので、感動して頂けるよう尽くします!宜しくお願い致します! 石村(いしむら)とお話ししてみたい!という方はピタットハウス坂戸店までお気軽にご連絡して下さいね♪  TEL:049-280-8300
arrow_upward