9:00 - 18:00
毎週水曜・第1・第3火曜
2020年04月17日
坂戸店ブログ

誰かの為に出来ること

こんにちは!

坂戸店の石村です(`・ω・´)

今日は誰かの為に、自分に何が出来るのか・・・?

日に日に悪いニュースだけが増えていく、気が滅入ってしまう今日この頃・・・。

本当に暗いニュースが多くてビックリですねぇ・・。大半がコロナ、経済、医療崩壊・・・

 

そこで!!

 

今日は自分に何が出来るのか!?

ということを考えてみたいと思います☆(石村個人の見解がほとんどです(笑))

 

まぁ・・・一番身近で出来ることと言えば、そう。

「 外出自粛 」

というのが我々にとって一番簡単に出来ることだと思います。

 

しかし、それだけでは満足。いや、納得できないのが石村なのだ☆

 

もっと自分にしか出来ないことがあるはず。

何か出来ないかな・・・。

 

うーん・・・。

 

そうだ、京都行こう。

 

じゃなくて(笑)

 

そうだ、献血行こう。

 

実は石村の血液型はO型だったりするので、必要としている人が多いのかも!?

と思った私はいてもたってもいられず、献血へGO!!この間行ってきちゃいました!

 

思いついたら即行動!それが石村流なのである(`・ω・´)☆

 

ここでひとつ名言を・・・

 

私の筋肉はタンパク質と優しさで出来ている☆

 

ということで、私の元気の源をだれか必要としている人に届け!!(=゚ω゚)ノシーー☆

 

今はコロナ関係で感染している方々が増えていく一方、もともと他の医療が必要となっている方々が多くいらっしゃいます。

医療崩壊直前とまで言われていると思いますけど、正直とっくに医療崩壊していると私は思います。最前線へ行っても何も出来ないかもしれませんが、健康な私たちに出来ることは意外と多くあると思います。

 

医療の現場では血液が足りていないということもありますので

「 元気の源を分けてやる!! 」という強者は是非献血を!(´っ・ω・)っ

 

今は何をするにしても制限されている世の中ですが、負けずに乗り越えていきましょう!

この記事を書いた人
石村 ジョンパウロ イシムラ ジョンパウロ
石村 ジョンパウロ
はじめまして!石村ジョンパウロと申します! 私は不動産業界に入って9年目になります。不動産屋さんって何をするのか全くわからないまま不動産業界に入り、のめり込んだ結果「宅地建物取引士」の資格を取得することができました♪私の主な業務は賃貸・売買・ファミリーホームの建築営業になります。 私は日本人とブラジル人のハーフで基本的には日本語を話しますが、実家に帰ったりブラジル人のお客様がご来店された時にはポルトガル語でお話ししております。特技は日本語ポルトガル語の通訳ということですかね☆ 今まで色んなご縁で賃貸・売買の契約をさせて頂いたり、お客様からのクレームの対応もしたりしてきました。今まで培ってきた知識と経験でお客様一人一人に喜んでもらえるように一生懸命頑張ります! また、私の座右の銘は「一期一会」。すべての出会いは偶然ではないと信じてますので、感動して頂けるよう尽くします!宜しくお願い致します! 石村(いしむら)とお話ししてみたい!という方はピタットハウス坂戸店までお気軽にご連絡して下さいね♪  TEL:049-280-8300
subdirectory_arrow_right

関連した記事を読む

arrow_upward