9:00 - 18:00
毎週水曜・第1・第3火曜
2020年05月01日
坂戸店ブログ

春の訪れ

こんにちは!

坂戸店の石村です(`・ω・´)

いよいよ私にとっても春が来ました☆

どうも、毎度独り身でお馴染みの石村です(^^) (笑)

 

私にとっての春の訪れは・・・

 

こちら!

ネロ君じゃなくてゴメンなさい!(笑)

 

毎年私の住んでいるアパートのインナーバルコニーにツバメさんが来てくれます☆

 

なんか、朝の5時くらいにツバメの話し声が聞こえるなぁ。と思ってそっとカーテンを開けると、去年と同じ定位置でお話ししてました!

気付かれないように遠くから撮影したので、画質が荒いです。すいません。

 

去年はツバメの子どもが3匹巣立ちましたね。

いやぁ、可愛かったですね。

今年は、去年の両親が来たのか、もしくは巣立った子供がお嫁さんを見つけて古巣に帰ってきたのか・・・

 

 

うん、お嫁さん探しはツバメさんに先を越されましたね。はい。

 

 

ツバメ5匹くらいで約300g・・・たんぱく質が約25g・・・

はっ!!

私は何を考えているんだ・・・

 

 

はい、話そらしました。すいません(笑)

 

 

ツバメさんは幸せを運んできてくれると言われておりますが、普段の何気ない日常が実は幸せだったんだなと。普段何気なく通っていたジムというのも実は通えること自体が幸せなことだったなと考えさせられる今日この頃・・・。

 

とりあえず、ツバメさんが今年も来てくれましたので子供が無事に巣立っていけるようにカラス等の外敵から死守したいと思います!(笑)

 

皆様もツバメさんの巣を見かけたら優しく見守ってあげてください♪

この記事を書いた人
石村 ジョンパウロ イシムラ ジョンパウロ
石村 ジョンパウロ
はじめまして!石村ジョンパウロと申します! 私は不動産業界に入って9年目になります。不動産屋さんって何をするのか全くわからないまま不動産業界に入り、のめり込んだ結果「宅地建物取引士」の資格を取得することができました♪私の主な業務は賃貸・売買・ファミリーホームの建築営業になります。 私は日本人とブラジル人のハーフで基本的には日本語を話しますが、実家に帰ったりブラジル人のお客様がご来店された時にはポルトガル語でお話ししております。特技は日本語ポルトガル語の通訳ということですかね☆ 今まで色んなご縁で賃貸・売買の契約をさせて頂いたり、お客様からのクレームの対応もしたりしてきました。今まで培ってきた知識と経験でお客様一人一人に喜んでもらえるように一生懸命頑張ります! また、私の座右の銘は「一期一会」。すべての出会いは偶然ではないと信じてますので、感動して頂けるよう尽くします!宜しくお願い致します! 石村(いしむら)とお話ししてみたい!という方はピタットハウス坂戸店までお気軽にご連絡して下さいね♪  TEL:049-280-8300
subdirectory_arrow_right

関連した記事を読む

arrow_upward