9:00 - 18:00
毎週水曜・第1・第3火曜
2020年06月04日
坂戸店ブログ

~広東家庭料理おかむら~☆テイクアウト☆

こんにちは!

坂戸店の石村です(`・ω・´)

今回は美味しい麻婆豆腐をテイクアウトしてきました!!

世間ではコロナの第二波を心配するニュースが増えている中・・・

自粛ムードは少しずつですが、薄れているように感じますね。

 

まぁ、そんなこんなで今日もレッツ☆テイクアウト!!YEAH!!(*^^*)

 

今回ご紹介するのは坂戸駅北口降りて少し歩いた所にある本格的な中華料理屋さん

広東家庭料理おかむら さんです!!

 

テイクアウトで受取りに行く際に調理している所を見ましたけど

うん、本格的だ・・・

ガチ中華ヒャッホーー\(^o^)/--ウ!!!

はい、すいません。

 

それでは外観を見てみましょう☆

坂戸駅北口を降りて真っすぐ・・・

埼玉縣信用金庫を目指して歩いていくと、大きな美味しそうな中華料理の看板が!

前を通るだけでも美味しそうな匂いがしてますので、すぐ見つかると思いますよ☆

お店の中にお邪魔させて頂いて、最初の感想は

『綺麗だなぁ( ゚Д゚)』でした(笑)

 

でも、今のご時世ですからコロナ対策しているかどうか。という所についつい目が行っちゃいますよね。

でも、こちらはしっかり席と席の間に透明シールドを設置してあり、除菌スプレーも各席に配置。椅子と椅子の間も空けてあるという状態で安心できましたね。

 

テイクアウトでも、店内飲食でも、安心できるのは良い事ですよね(*^^*)

そして私は今回『麻婆豆腐』を頼みました!!

中々の量があり、ビックリしました(笑)

そして、見た感じは『く、黒い!?( ゚Д゚)』

これは物凄く辛いのではないか・・・。

中華料理が本気を出すと

口からファイヤーーーー!!!(^◇^)

って感じになる

思うじゃん?

 

・・・。

 

思うじゃ~ん??(なぜ2回言った)

 

 

ところが、すごい美味い!!山椒が効いてて凄く美味い!!

それに辛い物が苦手な石村でも笑顔で食べれる!!

これは、定食を店内で食べたいですねぇ・・・

 

とりあえず今回は、私の減量セットにプラス一品として追加いたしました。

いやぁ、本当にコロナが落ち着いたら、今度は店内で落ち着いて定食を食べたい!!

と本気で思いましたね。

 

皆さんも是非食べてみてください(*^^*)

この記事を書いた人
石村 ジョンパウロ イシムラ ジョンパウロ
石村 ジョンパウロ
はじめまして!石村ジョンパウロと申します! 私は不動産業界に入って8年になります。不動産屋さんって何をするのか全くわからないまま不動産業界に入り、のめり込んだ結果「宅地建物取引士」の資格を取得することができました♪私の主な業務は賃貸・売買・ファミリーホームの建築営業になります。 私は日本人とブラジル人のハーフで基本的には日本語を話しますが、実家に帰ったりブラジル人のお客様がご来店された時にはポルトガル語でお話ししております。特技は日本語ポルトガル語の通訳ということですかね☆ 今まで色んなご縁で賃貸・売買の契約をさせて頂いたり、お客様からのクレームの対応もしたりしてきました。今まで培ってきた知識と経験でお客様一人一人に喜んでもらえるように一生懸命頑張ります! また、私の座右の銘は「一期一会」。すべての出会いは偶然ではないと信じてますので、感動して頂けるよう尽くします!宜しくお願い致します! 石村(いしむら)とお話ししてみたい!という方はピタットハウス坂戸店までお気軽にご連絡して下さいね♪  TEL:049-280-8300
arrow_upward