9:00 - 18:00
毎週水曜・第1・第3火曜
2020年08月03日
坂戸店ブログ

嬉しい頂き物☆

こんにちは!

坂戸店の石村です(`・ω・´)

今日は嬉しい物を頂きました(*^^*)

いつもはブログを事務の西村さんと交代で書いているのですが、今日は嬉しい出来事があったので連続で投稿致しますぜ☆

 

先月に契約したお客様が来店して

 

『朝一番で採れた野菜があるので持ってきました!』

 

しかも中々育ちが良いのですよ☆

今は野菜も高騰していて買いたくても躊躇ってしまうというのに・・・

 

いやぁ、嬉しいですね(・∀・)☆

 

 

お客様曰く、体作りを一生懸命しているというのが印象に強く残ったらしく

『プロテインも大事だけど野菜もしっかり食べてね』

という気持ちを込めたらしいです・・・。

 

感動ものですね。

 

 

もちろん、お客様にお礼を言いました。

その後、ドヤ顔で

 

『〇〇様のお気持ちは私の血肉となって生き続けます(`・ω・´)ドヤッ』

 

と感動的なことをお伝えしました。

 

お客様の反応は

 

『あ、はい。(;^ω^)』

 

でした・・・。

 

 

はい。

 

 

 

 

 

 

 

 

これ、俺が悪いのか?

 

 

 

 

 

 

ま、まぁ・・・

 

とりあえず、腸内環境を整えるという意味合いも含めて今回のベスト野菜を紹介すると

OKURA☆です

 

Yeah(・∀・)☆

 

 

貴重な水溶性食物繊維です。

これは本当にありがたい☆

 

もちろん、トマトの血管を若返らせる効果や他の野菜も良い面がたくさんありますが、体作りをする人にとって、体に栄養を取り入れるのは大事なことです。

しかし、大腸の調子が悪いと折角食べたものも体に吸収されません。

 

痩せたい人や筋肉を増やしたい人は是非、オクラやメカブといった『水溶性食物繊維』を取り入れてみてはいかがでしょう?

 

 

 

ヤバい、話が大分脱線しちゃいました・・・(笑)

 

でも、お客様に喜んで頂けて、更には私の事を気遣ってくれる・・・。

 

やっぱり営業という仕事は好きだなぁ(*^^*)

この記事を書いた人
石村 ジョンパウロ イシムラ ジョンパウロ
石村 ジョンパウロ
はじめまして!石村ジョンパウロと申します! 私は不動産業界に入って9年目になります。不動産屋さんって何をするのか全くわからないまま不動産業界に入り、のめり込んだ結果「宅地建物取引士」の資格を取得することができました♪私の主な業務は賃貸・売買・ファミリーホームの建築営業になります。 私は日本人とブラジル人のハーフで基本的には日本語を話しますが、実家に帰ったりブラジル人のお客様がご来店された時にはポルトガル語でお話ししております。特技は日本語ポルトガル語の通訳ということですかね☆ 今まで色んなご縁で賃貸・売買の契約をさせて頂いたり、お客様からのクレームの対応もしたりしてきました。今まで培ってきた知識と経験でお客様一人一人に喜んでもらえるように一生懸命頑張ります! また、私の座右の銘は「一期一会」。すべての出会いは偶然ではないと信じてますので、感動して頂けるよう尽くします!宜しくお願い致します! 石村(いしむら)とお話ししてみたい!という方はピタットハウス坂戸店までお気軽にご連絡して下さいね♪  TEL:049-280-8300
arrow_upward