2019年12月26日
坂戸店ブログ
〇不動産お役立ち情報:冬休みの管理はどうなるの?〇
ピタットハウス坂戸(株式会社 東上不動産)です。
もうすぐで今年1年間も終了となりますね。当店でも12月28日~1月4日まではお休みとなります。
冬休み、お正月休みということは、お家にいる機会が増えることが多くなりますよね。そんなお休みの時に・・・不具合が発生したらどうされますか?
〇24時間コールセンターは重要〇
お正月になるとみなさんがお休みをされているのは知っています。
ご入居されているお客様にもお話しをする機会がありますが、必要なものは修理しないといけないのですが・・・長期休暇で各業種(メーカーさん・職人さん)も含めて活動を停止しています。
すぐに対応を行うのが大前提でありますが、営業をされていないことには対応が難しいです((+_+))
ご契約者様(ご入居者様)もよくご理解を頂いている方が多いので、すぐに治るものではないこともご存知です。
なにかしらのトラブルがあった場合に、休みが明けるまで連絡・報告できないことがご契約者様(ご入居者様)のストレスになってしまいます。
そこで24時間のコールセンターが重要な役割を致します。
24時間365日(加入されていることが条件)で、駆け付け対応・確認を行ってくれます。
まず、状況を伝えたい!確認してもらいたい!!ご契約者様(ご入居者様)のストレスを無くすことが、長期入居をしてもらうことには重要になると思います。
昔々は・・・電話当番で対応をする会社もありましたが、今は・・・少なくなったのではないでしょうか?スタッフの方の状況で対応が出来る?出来ない?が決まってしまいますから。
24時間コールセンターの利用は家主様にとっても重要な賃貸条件になります。
ピタットハウス坂戸(株式会社 東上不動産)
TEL 049-280-8300
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