9:00 - 18:00
毎週水曜・第1・第3火曜
2019年12月26日
坂戸店ブログ

〇不動産お役立ち情報:冬休みの管理はどうなるの?〇

ピタットハウス坂戸(株式会社 東上不動産)です。

もうすぐで今年1年間も終了となりますね。当店でも12月28日~1月4日まではお休みとなります。

冬休み、お正月休みということは、お家にいる機会が増えることが多くなりますよね。そんなお休みの時に・・・不具合が発生したらどうされますか?

〇24時間コールセンターは重要〇

お正月になるとみなさんがお休みをされているのは知っています。

ご入居されているお客様にもお話しをする機会がありますが、必要なものは修理しないといけないのですが・・・長期休暇で各業種(メーカーさん・職人さん)も含めて活動を停止しています。

すぐに対応を行うのが大前提でありますが、営業をされていないことには対応が難しいです((+_+))

ご契約者様(ご入居者様)もよくご理解を頂いている方が多いので、すぐに治るものではないこともご存知です。

なにかしらのトラブルがあった場合に、休みが明けるまで連絡・報告できないことがご契約者様(ご入居者様)のストレスになってしまいます。

そこで24時間のコールセンターが重要な役割を致します。

 

24時間365日(加入されていることが条件)で、駆け付け対応・確認を行ってくれます。

まず、状況を伝えたい!確認してもらいたい!!ご契約者様(ご入居者様)のストレスを無くすことが、長期入居をしてもらうことには重要になると思います。

昔々は・・・電話当番で対応をする会社もありましたが、今は・・・少なくなったのではないでしょうか?スタッフの方の状況で対応が出来る?出来ない?が決まってしまいますから。

 

24時間コールセンターの利用は家主様にとっても重要な賃貸条件になります。

 

 

ピタットハウス坂戸(株式会社 東上不動産)

TEL 049-280-8300

ご相談はコチラ ➡ クリック

 

この記事を書いた人
吉岡 征明 ヨシオカ マサアキ
吉岡 征明
賃貸業務全般をずっと継続しています!現在27年目。高校を卒業する際、大学に進学?資格を取得?を悩み不動産の専門学校を選択。それからは不動産・住宅業務一筋の27年間です。営業業務は当然ですがメンテナンス業務、管理業務etc、全ての業務経験してきました。たまに信じてもらえませんが・・・道具があれば基本は自分で直しています(網戸・トイレ・壁・床・水回り)。どんな事も見るだけ!聞くだけ!ではなく実際に自分が経験したことをお伝えするようにしています!知識だけではなく、経験を基にお客様のお役に立てるように精進を継続していますので、是非よろしくお願い致します! ちなみに、宅建の合格年月日は平成5年!?学生でしたので、実務講習等・研修などがあり登録したのは平成6年となります。まだまだ若いスタッフと一緒に頑張る所存ですm(_ _)m お問合せはピタットハウス坂戸店までお願いします。TEL 049-280-8300
arrow_upward