9:00 - 18:00
毎週水曜・第1・第3火曜
2020年01月30日
坂戸店ブログ

〇不動産お役立ち情報:不動産業者間での紹介はアナログ?それともデジタル?〇

ピタットハウス坂戸店(株式会社 東上不動産)です。

空き室を改善する為に、ポータルサイトに掲載は一番多い手法だと思います。が、色々な不動産会社が掲載しているので・・・『実際はどこに聞けばよい?』現在はこんな現象が起こっています((+_+))

〇不動産会社間でも情報共有〇

大手不動産会社になるとデジタルで物件を一覧できたりと便利になっています。が、より質の高い情報は入手することはあまりできません。

 

不動産業者さんへ訪問を行く投資家主様もいます。実際、訪問していると方ともお話しをします。

 

ここで不動産会社のカラーや強みが出てくるのではないでしょうか?

 

普段から他業者様とも交流のない会社が突然『〇〇物件を紹介して下さい。』と資料をお持ちになられても・・・当然ご紹介する機会があれば致しますが、なければ出来ませんよね。

 

普段からコミュニケーションが取れている同業他社様から『今度〇〇が空き室になるから紹介をお願いね。』

 

いかがでしょうか?どちらの方法が家主様の大事な物件を広めることができるでしょうか???

後者の方が気持ちも伝わるので紹介してもらえる機会が増えると思います。

 

コミュニケーションは力なりです!アナログの良さもまだまだありますよね!

 

 

 

 

ピタットハウス坂戸店(株式会社 東上不動産)

TEL 049-280-8300

ご相談はコチラ ➡ クリック

arrow_upward