9:00 - 18:00
毎週水曜・第1・第3火曜
2020年05月18日
坂戸店ブログ

寝相が悪い猫

こんにちは!

坂戸店の石村です(`・ω・´)

今日は久々のネロ君の話題です☆

最近は雨が降ったり晴れたりと・・・

とにかく気温の変化が激しいですね。

 

晴れてる日は半袖で過ごしても全然涼しくないし・・・

だからと言って、雨が降っている日は長袖を着ていないと寒い・・・。

皆様風邪を引かないようにしましょう!

特に今は新型コロナのこともあり、普通の風邪でも精神的なストレスは物凄いはずですからね。

 

さて、先日実家へ行ってソファーでくつろいでいた時、ネロ君とじゃれている最中にネロ君が深い眠りに落ちてしまいました。

 

いつもは5分位経つと自分のお家に行って眠りにつくのですが、相当疲れているのか、気持ちが良いのかわかりませんがグッスリでした。

そして数分経った後に私はネロ君の寝相の悪さに驚いたのでした・・・。

まず手始めに・・・

突然、顎を手に乗せてきたかと思いきや・・・

ガブッ

おい、ネロ君。歯が刺さってる。刺さってる・・・。

でも起こしたくない私は5分くらい耐えてました(笑)

そのあと、歯形もくっきり残されて次の寝返りに入ります。

なんか、よくわからない体勢になって手を握ってきました。

あらっ可愛い。

ここでずっと肉球をぷにぷにしてました(笑)

この後の寝返りが『流石はネロ君』といった感じでした。

うん・・・。これ、寝てます。ネロ君は笑いのセンスがあるんでしょうか。

笑いをこらえるのに必死でした(笑)

 

ネロよ・・・。無防備にも程があるよ・・・。

野生の本能はどこへ・・・。

はい、ないですね。わかります。

最後の寝返りは・・・

なんか欽ちゃん走りみたいな感じになりました。

というか、ネロ君。

君はゴムで出来ているのかい?(^_^)

というくらい曲がってますね。

こんな寝返りをうちながら約30分位経過した後、私はトイレへ行きたくなり離席しました。戻ってくるとネロ君はふてくされていました。

おい、石村。なぜ動いたんだ。気持ちよく寝ていたのに・・・。

と言わんばかりのこの表情。

『ネロ君ごめんよ・・・。』

 

 

というか、どっちが飼い主なんだよ。

うーん・・・ネロ君ですね。はい。

 

これからは梅雨の時期に入りますので、一層体調には気をつけて、今のうちにエアコンがちゃんと動くか見ておかないとですね!

エアコンの動作確認についてはまた次回のブログにて!

この記事を書いた人
石村 ジョンパウロ イシムラ ジョンパウロ
石村 ジョンパウロ
はじめまして!石村ジョンパウロと申します! 私は不動産業界に入って8年になります。不動産屋さんって何をするのか全くわからないまま不動産業界に入り、のめり込んだ結果「宅地建物取引士」の資格を取得することができました♪私の主な業務は賃貸・売買・ファミリーホームの建築営業になります。 私は日本人とブラジル人のハーフで基本的には日本語を話しますが、実家に帰ったりブラジル人のお客様がご来店された時にはポルトガル語でお話ししております。特技は日本語ポルトガル語の通訳ということですかね☆ 今まで色んなご縁で賃貸・売買の契約をさせて頂いたり、お客様からのクレームの対応もしたりしてきました。今まで培ってきた知識と経験でお客様一人一人に喜んでもらえるように一生懸命頑張ります! また、私の座右の銘は「一期一会」。すべての出会いは偶然ではないと信じてますので、感動して頂けるよう尽くします!宜しくお願い致します! 石村(いしむら)とお話ししてみたい!という方はピタットハウス坂戸店までお気軽にご連絡して下さいね♪  TEL:049-280-8300
arrow_upward