9:00 - 18:00
毎週水曜・第1・第3火曜
2020年05月22日
坂戸店ブログ

ピタットハウス坂戸店の魅力とは・・・

こんにちは!

坂戸店の石村です(`・ω・´)

今日はピタットハウス坂戸店、石村の仕事風景を見てみましょう!

いつも猫の話題か謎のテンションで何かをやっているという内容の記事ばかりですね・・・(;^ω^)オーマイガー

でも、実は石村は普段真面目に仕事をしているのです!(笑)

 

そこで今日は色々と金額についての相談を受けている案件で現地確認へ行ってきましたので、風景についてのお話です☆

こちらは鶴ヶ島市周辺の”とある戸建”へ参りました。

こちらは暫く空き家になっており、固定資産税がひたすら掛かる一方・・・。

特に住む予定もないということで『どうしたらいいですか?』という様な相談でした。

 

ここで・・・

はい、石村の出番です!(`・ω・´)シャキーン

 

色々とお話しをしてみて、どんどん質問が出てくる出てくる!

私がいつもお客様にお話しすることは、『最初は何がわからないかが、わからない』ということです。

そこで、私はいつも、条件や質問などをガンガンぶつけたりせず「私の知っている色々な知識をお客様と一緒に共有していって気になること探し」をしていきます。

 

不動産屋が来たりすると緊張する人もいると思いますが、大丈夫です。

対石村では緊張しなくて大丈夫ですからね☆

 

そして色々と気になることが出てくると大抵話題になるのが

・売った方が良いのか

・貸した方が良いのか

という話題です。

 

正直、不動産会社のほとんどは売買にしか力を入れていなかったり、又は賃貸のみしかやっていなかったり・・・

 

そこで!

ピタットハウスの魅力の一つは賃貸と売買

両方とも同じように力を入れている

ということです。

両方とも情報を共有しつつ、全店舗に対応できる営業がいることで

いついかなる時もお客様の力になれる。というのがピタットハウスの魅力ですね☆

素晴らしい・・・。

 

 

ですが、その中でも良くある話は

「社内では両方やっているけれども担当が違うので・・・。」

「また別の担当から連絡させます!」

 というのが多かったりします。

 

しかし!

ピタットハウスの石村に言っていただければ私一人で二つともお話しさせて頂きます☆

 

そう、私は賃貸と売買両方とも同時進行でやっておりますので、売った方が良いかな?貸した方が良いかな?という方は是非ともご相談下さい!

 

売るならば、最後の最後までお手伝いさせて頂きます!

貸すならば、募集開始からその後の管理!末永く仲良くしましょう!(^_^)v

 

もちろん、物件のエリアは比企郡から川越、それより上り方面でもお声掛け頂ければ飛んでいきます!

一人でも多くお手伝いさせて頂ければ嬉しいな☆という精神です(笑)

 

『普段は意味不明な石村でも、実は色々と仕事をしているんだよ~』アピールの回でした☆

この記事を書いた人
石村 ジョンパウロ イシムラ ジョンパウロ
石村 ジョンパウロ
はじめまして!石村ジョンパウロと申します! 私は不動産業界に入って8年になります。不動産屋さんって何をするのか全くわからないまま不動産業界に入り、のめり込んだ結果「宅地建物取引士」の資格を取得することができました♪私の主な業務は賃貸・売買・ファミリーホームの建築営業になります。 私は日本人とブラジル人のハーフで基本的には日本語を話しますが、実家に帰ったりブラジル人のお客様がご来店された時にはポルトガル語でお話ししております。特技は日本語ポルトガル語の通訳ということですかね☆ 今まで色んなご縁で賃貸・売買の契約をさせて頂いたり、お客様からのクレームの対応もしたりしてきました。今まで培ってきた知識と経験でお客様一人一人に喜んでもらえるように一生懸命頑張ります! また、私の座右の銘は「一期一会」。すべての出会いは偶然ではないと信じてますので、感動して頂けるよう尽くします!宜しくお願い致します! 石村(いしむら)とお話ししてみたい!という方はピタットハウス坂戸店までお気軽にご連絡して下さいね♪  TEL:049-280-8300
arrow_upward