9:00 - 18:00
毎週水曜・第1・第3火曜
2019年12月12日
坂戸店ブログ

〇空室改善:成功事例の共有〇

ピタットハウス坂戸店(株式会社 東上不動産)です。

空室改善のご提案・・・

今は一番必要なのは○○・・・

どれも正解だとは思いますが、市況や物件の種類よって必要なことは変わってくると思います。

因みに自分の貸家は・・・エアコン4台を設備扱いで運営しています。壊れた時のリスクは当然ありますが、その他の物件は残置物扱いになっていることが90%以上。あって2台付きぐらいまででしょうか。差別化は成功です!

〇課題の一緒に考えて何ならできるのか?〇

まずは一緒に考えます。

考えているだけではヒントも答えも見つからないので成功事例を共有して考えます。

ピタットハウスネットワークだけでも600店舗以上が加盟しています。

 

その中で成功事例を共有も行うこともできます。

 

また、近隣の不動産会社とも仲が良いのです(笑)理由は、不動産団体で一緒に活動していたり、シャーメゾン特約店(MAST)にもなっているので、お会いしてお話しをする機会が多いので成功した事例を共有していたりします(´艸`*)

 

①条件の見直し

②設備の見直し

③家賃の見直し

 

一番は探しているお客様に見てもらう事!ネットであれば検索してもらう事!まずは出来る事を一緒に考えていきましょう♪

 

 

ピタットハウス坂戸店(株式会社 東上不動産)

TEL 049-280-8300

お問合せはコチラ → クリック

この記事を書いた人
吉岡 征明 ヨシオカ マサアキ
吉岡 征明
賃貸業務全般をずっと継続しています!現在27年目。高校を卒業する際、大学に進学?資格を取得?を悩み不動産の専門学校を選択。それからは不動産・住宅業務一筋の27年間です。営業業務は当然ですがメンテナンス業務、管理業務etc、全ての業務経験してきました。たまに信じてもらえませんが・・・道具があれば基本は自分で直しています(網戸・トイレ・壁・床・水回り)。どんな事も見るだけ!聞くだけ!ではなく実際に自分が経験したことをお伝えするようにしています!知識だけではなく、経験を基にお客様のお役に立てるように精進を継続していますので、是非よろしくお願い致します! ちなみに、宅建の合格年月日は平成5年!?学生でしたので、実務講習等・研修などがあり登録したのは平成6年となります。まだまだ若いスタッフと一緒に頑張る所存ですm(_ _)m お問合せはピタットハウス坂戸店までお願いします。TEL 049-280-8300
arrow_upward