9:00 - 18:00
毎週水曜・第1・第3火曜
2019年12月22日
坂戸店ブログ

〇不動産お役立ち情報:事業用で相続対策〇

ピタットハウス坂戸(株式会社 東上不動産)です。

相続対策を行う場合は、アパートを建設して行う?一番多い対策方法になりますかね?しかし、供給過多・少子高齢化の時代に・・・最適な事なのでしょうか?

〇社会貢献・地域貢献〇

想像して下さい(@_@)

 

病院が出来ると地域の子供から大人まで喜んで頂けます!

街の雰囲気もよくなりますよね☆彡

 

病院(クリニック)だけを進めているわけではありませんが、志を高くもった若いドクター(先生)はいらっしゃいます。

当社でお手伝いさせて頂いたクリニックはコチラ

【長谷川泌尿器科皮膚科クリニック】

https://hasegawa-uro.com/

【久保田脳神経内科クリニック】

https://kubota-neurology-cl.com/doctor.html

 

いかがでしょうか?

はじめはアパートの提案を受けていた家主様でしたが将来に少し不安があるとのこと。タイミグよく事業用の話があったのでお伝えをしてみると興味あり。

 

ドクターにも立地条件の確認を行い、家主様ともお打合せを行い、両方の条件を取りまとめて2人のドクターのお手伝いをさせて頂きました。

不動産の言葉で言うと、事業用定期借家契約(公正証書あり)で締結をしています。

長期の契約となるので、次世代の皆様にもご説明を行い事業を進めていきました。

 

共同住宅で相続対策もありですが、事業用(クリニック)で相続対策も有効だと思います。

 

ピタットハウス坂戸店(株式会社 東上不動産)

TEL 049-280-8300

ご相談はコチラ ➡ クリニック

arrow_upward